TOP > コラム > タロット魔女の神ってる馬券術【12月10日版】
コラム

タロット魔女の神ってる馬券術【12月10日版】

タロット魔女の神ってる馬券術
マドンナ「ねえ、プリンスちゃん、あんたの言った通りにね、競馬って訳わかんないギャンブルを、母ちゃん毎週やってるでしょ?」

プリンス「あ、また、自分で母ちゃんって言った。バッカみたい。」

マドンナ「こら!オトナをバカにするな。ねえ、それでさ、あんたの見た夢って本当に本当に、競馬だったの?ねえ、馬が走ってたのよね?自転車とか、ボートとかじゃないでしょうね?」

プリンス「何が走ってたかは、見てないよ。」

マドンナ「え?あんた、競馬って言ったでしょ。」

プリンス「お金を沢山稼いでたところを見たんだよ。で、母ちゃんが万馬券だ~って言ってたんだよ。」

マドンナ「それ、確かに万馬券って言ったのよね、万車券、とかって聞き間違いじゃないよね。」

プリンス「え、わかんないよ、夢だもん。」

マドンナ「んもう、どうしようかな。ここまで全然当たらないしさ、あと少しやってダメならやめようかな。」


そんな訳で、今回も、1,2,3の番号で、カードを引き、まず、3番を引いた。競馬場は、中京。
続いて、12枚からまた引く。10番、ということは、10レース。

中京10レース!

引いた5枚のカードは・・・

5番・・教皇
3番・・女帝
12番・吊された男
7番・・戦車
15番・悪魔

この5点で、馬単、三連複、三連単のボックス馬券を買う。

これ以上、ハズレると、さすがのマドンナも嫌気がさしちゃうかも!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line