TOP > コラム > タロット魔女の神ってる馬券術【12月11日版】
コラム

タロット魔女の神ってる馬券術【12月11日版】

タロット魔女の神ってる馬券術
マドンナ「うわ~~~~~。なんだよ、もう。やだやだやだ、競馬はつまんないよ~。」

そう、またもすっかりハズシてしまったマドンナ、次第に嫌気がさしているのは明白だが・・・

マドンナ「やっぱり、神聖なタロットを、ギャンブルに使うのが良くないのかもしれないわ。神様が怒ってるのかもしれない。ね、プリンス、もうやめていい?」

プリンス「昨日ね、お馬さんが走ってる夢みたよ。母ちゃんが叫んでたよ。」

マドンナ「え?どんな夢なの?どの馬が来たの?教えてよ。」

プリンス「緑色とピンク色だったよ、帽子が。」

マドンナ「ん、緑?ピンク?なんだそれ。そんなんじゃわかんないよ。名前とかないの?」

プリンス「わかんないよ。」

マドンナ「そうなんだ、それじゃ意味ないじゃん。」


でまあ、黙々とタロットを引いた訳だが・・・
まず、阪神で、3レース。
5枚のカードは・・・

7番・・戦車
8番・・正義
2番・・女教皇
12番・吊された男
11番・力

でまた、競馬新聞を見ると・・・・

マドンナ「あ、あ、あ~~~、7番と8番は、6枠で緑、11番と12番は、8枠でピンク、これは来たっぽいぞ。」

というわけで、5頭の馬単ボックスと、三連複ボックス、三連単ボックス、それと、6-8の枠連を買うことにした。

プリンスの夢が予知夢なのだとしたら、この馬券、確実に当たりそう。

さあ、明日が楽しみだ!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line