TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~中山編~【12月10日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~中山編~【12月10日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
もういくつ寝ると有馬記念だろう。今年のサインはなんだろね。

■中山9レース!霞ヶ浦特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山芝1800m】

◎1 コスモナインボール

新ひだかの大典牧場の生産馬。近走は安定した成績だね。
本質的には左回りの方がいいんだろうけど、立ち回りが上手い馬だけに、
小回りも向いてそう。そこまで速くならなそうだし、
素直に馬券に組み込みたい。


■中山10レース!アクアラインステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山ダ1200m】

◎11 ペイシャモンシェリ

平取の赤石牧場の生産馬。
主張すれば先手が取れそうなメンバー構成だな。
休み明けは走らないし、前走は度外視で良いだろ。改めて期待。


■中山11レース!ラピスラズリステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山芝1200m】

◎8 キングオブロー

新ひだかのタガミファームの生産馬。最近ではノーブルマーズが有名か。
前走は京都で走ったが、掲示板にすら乗ったことがない鬼門の競馬場。
人気落してくれてありがとうって感じだな。
中山は【3023】と最も得意とするコース。買うならココ。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line