TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~中京編~【12月10日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~中京編~【12月10日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
名古屋には鉄板イタリアンというソウルフードがある。
ナポリタンを鉄板の上で熱して、その上に卵をかけるのだ。
すると、ジュージューと卵が固まる。そのナポリタン越しの卵焼きと、
ナポリタンを一緒に頂く…これが鉄板イタリアン。
中京に旅打ちしにいく人は、試しに食べてみてほしい。


■中京2レース!3歳500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中京ダ1400m】

◎3 ケイマ

新ひだかの徳本幸雄さんの生産馬。
ゲートをすんなりと出ないのがネックなんだが、
今回はブリンカーを着用。どうやらゲート内でひるんでいるらしいので、
これですんなり出るようならば、かなり信頼できる馬じゃないか。


■中京9レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中京ダ1800m】

◎11 ゴールドインゴット

浦河の小倉牧場の生産馬。
前走は初ダートだったが、これが意外にハマった。
芝でも中京を勝っているように、左回りは問題なし。
コアコンピタンスという血統馬が人気になってくれれば、配当妙味もある。


■中京11レース!浜名湖特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中京ダ1800m】

◎13 ダイチヴュルデ

浦河の荻伏服部牧場の生産馬。
ずっと短距離を使われてきたが、1700で1着、3着と抜群の成績。
前走は12番人気で3着と美味しい馬券もプレゼントしてくれた。
今なら1800もピッタリ合うはず。まだ美味しい思いができるんじゃない?

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line