TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~阪神編~【12月10日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~阪神編~【12月10日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
阪神と言えば、兵庫県。最近聞いた話では、兵庫県は都道府県で唯一、
ポケモンが放送されていなかったらしい。
そんな県あるんだな…。ポケモンGOのダウンロードも少ないんだろうか。


■阪神10レース!オリオンステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神芝2400m】

◎5 トレジャーマップ

  日高の出口牧場の生産馬。言わずと知れたゴールドシップの全弟だな。
兄を考えれば、東京2400よりも阪神2400はバッチリな気がするんだよね。
一回使ってるとは言え、もう2年半以上前のことだから、
今回ハマるって可能性は無きにしも非ず。
右回りもイマイチだが、そこまでクセはないと陣営も言っているし、
想定外の好走に期待したい。


■阪神11レース!チャレンジカップ!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神芝1800m】

◎18 フェイマスエンド

新冠の中村農場の生産馬。ここで何度も紹介している馬だな。
ヒルノマテーラを物差しにしたら、もう少し人気になってもよさそう。
大外ながら、芝1800ならスタートからコーナーまで距離もあるし、
思い通りの場所で競馬はできそう。
何より川田騎手が騎乗ってのもの心強いね。


■阪神12レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神ダ1400m】

◎7 マコトルーメン

様似の出口繁夫さんの生産馬。
新馬戦は1200だったように、短距離があってると思うんだけどね。
その点、200mの短縮は好材料。抜けた馬もいなそうだし、思い切った本命で。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line