TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~阪神編~【12月11日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~阪神編~【12月11日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
土曜日はさっぱり。阪神JFの前に資金を作らないとな~。
なにせ、香港もあるしホント忙しいよ!


■阪神10レース!オリオンステークス!

◎12 テイエムジンソク

  日高テイエム牧場の生産馬。
現級勝ちのある実力馬。叩き2走目で、OP入りだろう。
阪神コースの適性も問題ないし、無理に逆らう必要はないかな。


■阪神11レース!阪神ジュベナイルフィリーズ!

◎6 ショーウェイ

浦河の中脇満さんの生産馬。ウインジェネラーレとかが有名。
正直、このレースで日高の馬は苦しい状況だが、
一発があるならこの仔か。前走はミスエルテに0.2秒差の2着。
ファンタジー組が微妙な成績とはいえ、人気なさすぎでしょ。
阪神は準メインもメインも逃げが決まってたし、
上手く行ければという前提があるものの面白い存在。


■阪神12レース!夙川特別!

◎13 サーティグランド

新ひだかの山本昇寿さんの生産馬。
差し馬で京都より阪神向きというタイプだと思ってる。
それだけに前走での負けはうれしいね~。おいしくなるぞ。
先行タイプが多いし、前半早くなれば出番がある。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line