TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~中山編~【12月11日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~中山編~【12月11日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
土曜はペイシャモンシェリが結果を残してくれたな~。
本当は全部当てたいんだけど、難しいね。


■中山10レース!美浦ステークス!

◎8 サクラアンプルール

新ひだかの谷岡スタットの生産馬。
この馬は中山走るよね~。【2010】だってさ。一回も馬券外してない。
夏よりは、今頃の方がいいと思うんだけどね。マローブルーじゃつまらないし、
この馬から行こうか。


■中山11レース!カペラステークス!

◎14 コーリンベリー

日高の今井牧場の生産馬。JBCの結果を見ても、この馬が最上位でしょ。
まあ、馬場に恵まれた感じもあるから過信は禁物だけど、
右回りで小回りの中山も合いそう。日高の星として頑張ってもらいたい。


■中山12レース!3歳上1000万下!

◎1 ブラウンカイ

新ひだかの沖田博志さんの生産馬。
前走は不利があっての着順。中山では馬券に絡んではいないものの、
このクラスでグレイトチャーターに0.1秒差の4着という実績もある。
その馬が人気になるメンバーなら、この馬で十分足りる。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line