TOP > コラム > 嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~阪神編~【12月10日版】
コラム

嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~阪神編~【12月10日版】

嵐を呼ぶジョッキーは俺だ!
土曜の阪神は松若騎手で勝負!
買い続けてるとプラス収支になるコースが結構あるんだよな~。


■阪神3レース!2歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神ダ1800m】

◎10 ヤマニンアンプリメ

松若騎手はこのコースの単回値が123とさすがの数字。複回値も114もある。
このコースで松若騎手を買い続けていれば報われる。
そして、それが一発目であれば、こんなに嬉しいことはない。
母父サンデーにシニスターミニスターというダートの優秀な種牡馬。
ダート1800はドンピシャな気がするけど、どうだろうね。複勝勝負。


■阪神11レース!チャレンジカップ!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神芝1800m】

◎5 ヒストリカル

音無厩舎の馬だし、結構乗せてもらってるかと思ったら、意外にも初騎乗。
でも、この馬、かなり狙い目じゃない?
阪神芝1800なんて、もっとも得意とする条件だろ。
天皇賞もあのペースなら上々の結果だし、期待したいね。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line