TOP > コラム > 嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~阪神編~【12月11日版】
コラム

嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~阪神編~【12月11日版】

嵐を呼ぶジョッキーは俺だ!
1流ジョッキーの多くが香港へ。 でも、さすがGⅠ週だ。戸崎騎手がいたぞ!中山でもまた勝ってたしな~。
リーディングへのラストスパートにのっかろう。


■阪神1レース!2歳未勝利戦!

◎10 クリスタルバブルス

朝から圭太で儲けよう!
ダート初挑戦なんだが、揉まれたくないとのことで外枠は大歓迎。
あとは、キレイにエスコートしてもらおう。
ちなみに戸崎騎手はこのコースの単回値158!単勝勝負!


■阪神10レース!堺ステークス!

◎13 レッドサバス

最後方からの追い込み一辺倒だった馬が、前走では中段につける脚質転換。
このクラスでも十分戦える武器を手に入れたな。
それを可能にしたのが、リーディング男戸崎!
これまた外枠で自在に動けそうなのはいいね。単回値は117!単勝勝負!

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line