TOP > コラム > 嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~中京編~【12月11日版】
コラム

嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~中京編~【12月11日版】

嵐を呼ぶジョッキーは俺だ!
土曜は古川騎手で勝負したが、人気薄のラックアサインを持って来てくれたな~。
日曜は、有力馬にのる秋山騎手に注目。


■中京10レース!こうやまき賞!

◎4 ペルシアンナイト

この馬はよくサトノアーサーと併せ馬してたな~。
もともと走る馬だけど、アーサーと同じく使ってから良くなってる。
前走は、相手が阪神JFのソウルスターリングだし、仕方ないね。
このメンツなら、余程のことがない限り大丈夫だろ。
しっかり結果を残せば、秋山騎手を応援できる回数も増えるはずだ。単勝で。


■中京11レース!名古屋日刊スポーツ杯!

◎8 キンショーユキヒメ

前走は不利受けすぎだろ…。
しかし、あれで0.5秒差の4着なら、ここでもっとやれるはず。
しかも、秋山騎手はこのコースの単回値が577もある…!
こりゃ、勝ち方知ってるね。単勝とタイセイサミットとの馬連も。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line