TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~中山編~【12月10日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~中山編~【12月10日版】

抱きしめて!ミスターP
皆さん、こんばんは!
覆面馬主・データの8号です。


それでは早速、先週日曜に活躍したミスターPを振り返りましょう!

1R・3着コマノレジェンド(ストリートセンス)
4R・3着スペリオルシチー(ルーラーシップ)
5R・1着サーストンウィナー(プリサイスエンド)
6R・1着ビートマッチ(ルーラーシップ)
7R・2着ポットジーニー(ストリートセンス)
8R・2着サクラエルカミーノ(サウスヴィグラス)
9R・3着ダンディーレイ(アグネスデジタル)
11R・1着センチュリオン(キングカメハメハ)

先週の日曜中山はミスターPが大活躍!
それに注目していた4Rのスペリオルシチーも6Rのビートマッチも好走。
今週の中山でもミスターPに期待できるでしょう!


それでは、土曜中山で気になるミスターPをご紹介します!

■スウェプトオーヴァーボード産駒
中山1R・⑮ノットオンリー
何でもかなり気の強い馬のようですね。と言っても、この年齢なので幼いという面が強いようですが、その辺りが成長してくると今以上に走ってくる可能性があるようです。しかし、そんな現状でも初戦は6着、前々走は4着、前走は2着と一戦毎に成績が良くなっているんですから確実に成長しているのも間違いないでしょう。このレースで、あとひと押しに期待です。

■キングズベスト産駒
中山5R・②ツエーゲン
率直に書いて、ここはディープインパクト産駒のアーザムブルーが強そうです。前評判からするとツエーゲンにとって強力なライバルでしょう。ただ、だからと言ってツエーゲンに期待していないと言うわけではありません。そもそも人気を集めそうな馬がいるレースだからこそ、違う馬が勝てば高配当になるというものです。ツエーゲンもここで十分に勝ち負けできる能力があると信じています。

ということで、中山は以上!


抱きしめて!ミスターP~中京編~
抱きしめて!ミスターP~阪神編~



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line