TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~中京編~【12月11日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~中京編~【12月11日版】

抱きしめて!ミスターP
引き続き、覆面馬主・データの8号です。

まずは土曜の中京で活躍したミスターPを振り返りましょう!

1R・2着アオイテソーロ(ルーラーシップ)
2R・3着レンズフルパワー(エンパイアメーカー)
7R・3着ルックアットミー(ストーミングホーム)
8R・1着ロゼリーナ(キングカメハメハ)
8R・2着アオイプリンセス(キングカメハメハ)
9R・2着ゴールドインゴット(プリサイスエンド)
11R・1着オールマンリバー(キングカメハメハ)
11R・2着キングカヌヌ(キングカメハメハ)

先週日曜の中京は、ともかくミスターPが走りまくった日でしたので、土曜の感じだとちょっと物足りなくなりますね。ただ、それでも十分なレベルで活躍。日曜日も期待しましょう!


ということで、日曜中京で気になるミスターPをご紹介します!

■キングカメハメハ産駒
中京2R・⑨スクラッタ
掲示板には載るものの、もう少し上の着順となれなかったレースが続いていましたが、前走で2着好走。締まった馬場のときに走る傾向があるのは否めないものの、それでも前走で結果を出したのは間違いありません。何より今は具合がいいとか。今の状態なら引き続きの好走の見込みは十分。期待です!


■フォーティナイナーズサン産駒
中京3R・⑧ロマンティックサン
人気薄の逃げ馬ほど怖いものはありません。とはいえ、この馬の近走成績を見て「逃げ馬?」とはなります。ただ、近走は逃げられなかっただけ。本質的に積極的な競馬をしてこそのようです。それと現級に上がって良い成績は出ていませんが、それでもデビュー当初から「この位のクラスでは十分にやれる」と見込まれていたようです。少し歯車が噛み合っていなかった印象はありますが、放牧明けの今回は緒戦から「逃げ」への期待で一変する可能性を見込めます。人気はないと思いますが、穴に一考でしょう。

ということで、中京は以上!


抱きしめて!ミスターP~阪神編~
抱きしめて!ミスターP~中山編~



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line