TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~中山編~【12月11日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~中山編~【12月11日版】

抱きしめて!ミスターP
皆さん、こんばんは!
覆面馬主・データの8号です。

それでは早速、土曜中山で活躍したミスターPを振り返りましょう!

1R・1着スズカグラーテ(サウスヴィグラス)
1R・3着セイカチトセ(ヴァーミリアン)
4R・1着アインシュタイン(エンパイアメーカー)
4R・2着アイアムノーブル(ワークフォース)
5R・2着ヒノアカツキ(アイルハヴアナザー)
5R・3着ツエーゲン(キングズベスト)
6R・2着エポックメーカー(エンパイアメーカー)
7R・1着ハイパーノヴァ(アイルハヴアナザー)
8R・3着サウスキング(サウスヴィグラス)
10R・2着ガンジー(アグネスデジタル)
11R・3着セカンドテーブル(トワイニング)

先週の日曜中山もミスターPが大活躍でしたが、今週土曜日もミスターPは大活躍!
これなら日曜日の中山でもミスターPは大挙活躍かもしれません!
期待できそうですね。


それでは、日曜中山で気になるミスターPをご紹介します!


■アポロキングダム産駒
中山1R・⑮アポロモンスター
ミスターPが大挙出走のレース。中でもアポロキングダム産駒のアポロモンスターに注目です。ちなみにアポロキングダム産駒の大半はアポロの冠名アポロサラブレッドクラブの馬。そうではない馬を探すほうが大変です。いずれにしてもオーナーサイドの種牡馬に対する「想い」を感じますね。そして今回のアポロモンスターですが、何でも「逃げる」とか。デビューから2戦はどちらも好位からの競馬で4着ですが、今回はちょっと雰囲気が違います。逃げ切りに期待!


■ルーラーシップ産駒
中山3R・②ドリームマジック
前走は3着ですが、ちょっと内容的には勿体無い感じのレース。少し苦しい所に入ってしまい脚を使い切れなかった印象。スムーズな競馬であれば着順は更に上だったはず。二度目の今回で巻き返しを十分期待できると見込んでいます。

ということで、中山は以上!


抱きしめて!ミスターP~中京編~
抱きしめて!ミスターP~阪神編~



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line