TOP > コラム > タンタン単勝メン!【12月17日版】
コラム

タンタン単勝メン!【12月17日版】

タンタン単勝メン
1号「オヤジさん、珍しく単勝じゃない馬券買って、それが功を奏したね。」

オヤジ「うん、やはり、運気が停滞期に入ってるね。でもまあ、あんたのおかげで、少しは勝てたよ。」


とまあ、単勝は、はずしたが、複勝と馬連が的中し、ちょいプラス。


◆タンタン単勝メン

阪神9R 1リッチーリッチー 2着 複勝(140円) 770,000円
馬連1-5(370円) 370,000円

収支は、プラス14万だった。


1号「でさ、オヤジさんが買ってた銀行株って、もう売って利益確定したの?」

オヤジ「ああ、半分売って、利益確定したけど、私の読みではもっともっと上がりそうな気がしてるんだ。」

1号「確かに、ニューヨークも凄いもんね。史上最高値を更新し続けてるからな。日経平均も、2万の大台行くんじゃないかな。」

オヤジ「そう、だから、空売りが出来なくて最近退屈なんだよ。」

1号「そっか、そうだよね。為替も凄いね、円安バリバリで。あ、オヤジさん、確かすっごくドル持ってるんだよね?円に換えたら大勝ちなんじゃないの?」

オヤジ「まあ、そうだけど、まだ換えないよ。」

1号「これ、どのくらい行くの?」

オヤジ「トランプ大統領が実際の政策を始めるまでは、間違いなく円安だろうよ。」

1号「じゃあ、120円も突破するのかな?」

オヤジ「そこは、確実にするよ。」

1号「そっか。で、競馬なんだけど、どうする?何買う?」

オヤジ「明日は、中山の10レースで買おうかな。13番のマウントハレアカラの単勝10万、複勝30万、馬連の7-13と10-13、13-15を5万ずつ。同じ目のワイドも5万ずつ。」

1号「ああ、この馬、この先出世しそうだよね。オレも乗るよ!」

というわけで、明日は、マウントハレアカラで勝負!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line