TOP > コラム > 昭和オヤジの枠連☆酒場【12月17日版】
コラム

昭和オヤジの枠連☆酒場【12月17日版】

枠連酒場
塩爺「どうしたの、お前?」

8号「え?何がですか?」

塩爺「いや、なんで中山9Rの買い目だしてんの?」

8号「お、俺の結論、見てくれてたんですね。ちょっとデータ的に面白かったもんで」

塩爺「ふーーーーん。で、自信あんの?」

8号「一応、自分は軽めに買おうかなと」

塩爺「ふーーーーん。やっぱ買うのやめとこ」

8号「え?」

塩爺「いや、なんかお前と狙う馬が一緒だったからよ」

8号「そうなんですか?でも前軸が一緒だった時、ズバッと当たったじゃないですか」

塩爺「まぁそうだけどよ。なんとなくだよ、なんとなく」

8号「ちょっと、逆神扱いやめてくださいよ。今カリスマの逆神といえば、3号さんでもないですし、副編集長の三浦ですからね。あいつの逆神ぶり半端ないですよ」

塩爺「三浦?あーあの子な。あの子、覆面馬主とかの話きいてかなり勝ってたろ?」

8号「そうなんですよ。以前は憎たらしいぐらいに勝ってたんですけど、今は全くですよ(笑)」

塩爺「なんかあったのか?」

8号「いや、最近編集長に言われて、競馬のカリスマ内でコラム書いてるんですよ。競馬のカリスマの予想家陣が出す買い目から、内容を読んで自分でピックアップして公開してるんですけど…あれだけ的中多いなかで、まぁ結果が出ないものばかり選んでて」

塩爺「そんなに当たんねーのか(笑)それじゃ、そろそろ前の井崎脩五郎みたいに、当たったら苦情がくるんじゃねーか?」

8号「たしかに、それぐらい裏引いてますね。しかも選んだ人の次の予想がズバリばっかなんですよ。おかげで勝ってますw」

塩爺「中途半端よりも突き抜けたものってのは、それだけで十分役に立つからな(笑)」

8号「確かにそうですね。それに引き換え、塩さん最近絶好調ですね。阪神JFも当たってたし」

塩爺「ガミってるのもあるけどな。まぁコンスタントに当たってるのはいいことだ」

8号「明日もよろしくお願いします」

塩爺「気負わず、いつもの通り平常心でやるよ。お前と違ってな」

8号「俺、当たった後、どうしても平常心失いますからね(笑)」


===================


皆さんこんばんは!
データの8号でございます!

話の中でも出てきましたが、競馬のカリスマの副編集長・三浦のコラム、カリスマの歩き方ってところで掲載されてるので是非読んでください。

競馬のカリスマ

見事なほど、的中をピックアップ出来てないですので。
なお、無料会員の方も見れますし、三浦が公開しているのは覆面馬主をはじめとした買い目そのものですので、是非ご覧くださいね。(現在逆神ということはお忘れなきように(笑))

さて、そんな三浦とは違って、毎週コンスタントに的中を収めている塩爺が明日買う買い目を公開しましょう!


■阪神8R!3歳上500万下!

1-1 6万
1-4 4万

明日は2点勝負!
とのことでした。

8号以上です!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line