TOP > コラム > 昭和オヤジの枠連☆酒場【12月18日版】
コラム

昭和オヤジの枠連☆酒場【12月18日版】

枠連酒場
8号「こんばんは!今日残念でしたね…」

昭和オヤジの枠連☆酒場【12月17日版】

塩爺「まあそういう時も当然あるよ。そんな事よりよ・・・あー気分悪い」

8号「え?どうしたんですか?」

塩爺「8号、キッチリ中山9Rとってるじゃねーか」

8号「あ、それですか。お蔭さまでwでもメインがダメでした…」

塩爺「買いそびれた気分だよ。馬券買う前に、8号の予想みなきゃよかったよ」

8号「そんなこと言わないでくださいよ(笑)だから言ったじゃないですか、今の逆神は三浦だって」

塩爺「ホントだな。まぁ今日は難しいとはいえ、キレーに外してたぞ。過去のもみ返したら、むしろ今日9号の買い目で馬連2点で的中してたことに驚いたぐらいだわ」

8号「もう、ホントにヒドイですからね。ある意味攻略法ですよ。あの当たらなさ」

カリスマの歩き方

塩爺「あれだけ結果でないと、逆に見ないと買えないわ。これから被ってたらキッチリ見送るよ」

8号「はい。是非wところで塩さん、明日は決まってます?」

塩爺「なんだ結論急ぐな。用事でもあんのか?」

8号「はい。実はちょっと…」

塩爺「ん?なんだ?あ、どーせあの子だろ?」

8号「いや違います。奥さんと用事があって」

塩爺「おーそうなのか。それなら早くしないとな」

8号「はい。今日はどうしても早めに帰らなきゃいけないんです」

塩爺「飯でも行くのか?」

8号「いや、そうじゃないんですけど…」

塩爺「じゃーなんかあるのか?」

8号「実は…」

(ナイショで)

塩爺「wwwwwwwwwwwwwww」

8号「ちょっと笑わないでくださいよ。今日、仕事が手に付かないぐらいだったんですから」

塩爺「いやぁ、なんだよ。なんだか楽しくなってきたよ」

8号「ちょっと。流石に怒りますよ。俺、そういうの無いの知ってるじゃないですか」

塩爺「まぁな。事実はそうかもしれないけど、奥さんにそう思わしたってのがお前の失敗だよ」

8号「重々承知してます」

塩爺「お前、その気もないのに調子いいことポンポン言うもんな(笑)字面だけみたら、そりゃ怒るだけじゃすまないだろうな」

8号「はい。もう家帰って平謝りです」

塩爺「まあいいんじゃねーの。実際誤解は誤解だしよ。これで事実だったら大変だけどよ。最悪俺がフォローしてやるよ」

8号「すいません。お願いするかもしれないです…」

塩爺「あぁ任せとけ」


====================

8号です!
文中にも出ましたが、今日は私の都合で、ちょっと短めになってしまいました。

内容は…情けなくて言えません。
本当はその雰囲気も出すつもりもなく、競馬のカリスマの結論では明るくふるまってたのですが、塩さんとしゃべってたら、つい凹んでるのが出ちゃいました。


ということで、今日は早速塩爺の結論です。

明日は2鞍

■中山6R!2歳新馬!

2-8 4万
5-8 3万
4-8 3万


■中山11R!ディセンバーS!

3-8 5万
3-4 5万
3-3 3万
3-6 3万

以上合計26万勝負!

8号がおおくりしました!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line