TOP > コラム > 馬券取ルメール☆利益デムーロ!【12月17日版】
コラム

馬券取ルメール☆利益デムーロ!【12月17日版】

馬券取ルメール☆利益デムーロ!
皆さんこんばんは!
今週も引き続き私、2号が担当させていただきます。

というわけでまずは、先週日曜の結果から参りましょう!


◆M.デムーロ騎手
(香港遠征)

◆C.ルメール騎手
阪神3R 12エレクトロニカ 1人気3着 複勝110円
阪神8R 7ショウボート 1人気1着 単勝170円/複勝110円

どちらも1番人気でしたが、この日のルメール騎手は8鞍に騎乗し6勝、3着1回、惨敗1回。8戦中6回が1番人気という一極集中ぶりでしたので、人気云々についてはご容赦いただきたいところです。まぁそんな戦績でしたので、出来れば両方単勝的中も目指したかったですけどね。

今週は香港に遠征していた騎手も帰ってきていますし、さすがにここまで極端にはならないでしょう!


さて今週はデムーロ騎手が土日とも阪神、ルメール騎手が土曜中山、日曜阪神での騎乗になっています。

◆M.デムーロ騎手出走レース
阪神3R 11ゼニステレスコープ
阪神4R 14ニシノキャプテン
阪神6R 8ハニージェイド
阪神7R 1ミッキーデータ
阪神8R 2ベルクリア
阪神9R 9レッドアトゥ
阪神12R 7ジェネラルゴジップ

◆C.ルメール騎手出走レース
中山2R 1サーデューク
中山5R 14カリンバ
中山6R 1オノリシャス
中山8R 6シアーライン
中山9R 6サクレエクスプレス
中山10R 13マウントハレアカラ
中山11R 10マジックタイム
中山12R 2ベアインマインド


それでは土曜の推奨馬を挙げていきましょう。
まずはデムーロ騎手から!

■阪神4R・2歳未勝利
◎14ニシノキャプテン
まだレースが分かっていない様子だった初戦はともかく、2戦目の前走はじわじわ伸びて3着。ゴール直前が一番伸びていましたし、重馬場でバテていなかった様子から200mの距離延長がプラスになるタイプと見ます。


■阪神8R・3歳上500万下
◎2ベルクリア
対古馬戦になってからは少々微妙な成績が続いていましたが、その頃と比べて前走の「大外枠から勝ちに行く競馬」での2着はまるで別馬。3歳牝馬の約2ヶ月ぶりでしたし、心身ともに成長が大きかったのでしょう。1度使って中1週、更なる前進も期待できそうです。



続いてはルメール騎手の推奨馬です。

■中山9R・ひいらぎ賞
◎6サクレエクスプレス
既に重賞出走経験を持つ馬もいる中、この馬はここが3戦目で前走が未勝利勝ち。しかし結局のところ中央勢は1勝馬同士という顔ぶれですし、潜在的な能力と鞍上の腕で十分勝てる1戦だと思います!


■中山12R・3歳上1000万下(牝)
◎2ベアインマインド
世代限定重賞とはいえ、500万下勝ち直後の紫苑Sは流石にまだまだハードルが高かったようですが、それに比べれば1000万下はまだ楽だったのか、休み明けでいきなり4着に好走していました。出遅れていた分を考えればほぼ勝ちに等しいと言えるでしょう。叩き2走目のここは当然狙い目です!

本日は2号がお送りしました!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line