TOP > コラム > 極貧夫婦の崖っぷち馬券術【12月18日版】
コラム

極貧夫婦の崖っぷち馬券術【12月18日版】

極貧夫婦の崖っぷち馬券術
「あ、あ、2着が・・。1番は持ってないよ~~。」

洋子「どうした?勝った?」

「1着の単勝は取ったんだけど、2着の馬、買ってない・・。」

洋子「なんだよ、へたくそ!」

「これ、買えないよ。どうみても。」

洋子「あ~あ、何だか、うちらって、やばたにえんだよね。」

「ん?なに?やばたにえん???」

洋子「あんた、知らないの?やばたにえん。若い子の間で流行ってるんだよ。やばい時、やばたにえん。つらい時、つらたにえん。」

「なんじゃ、それ。」

洋子「もう、やばたにえんだよ。どうすんだよ。つらたにえんだよ。エステ行きたいよ。」

「う~ん、それよりさ、さっき聞いたんだけど、1号さんがタロットの馬券を代わりに買って、20万儲けたんだってさ。あの人、どこまでついてるんだろうね。最近腹立つよ。」

タロット馬券術

洋子「1号ね、あいつさ、いっつも余裕かましてさ、優しさを押しつけてきてさ、ああ、むかつく。」

「ダメだ、ダメだ、ひがむと運の女神が逃げていく、ってオヤジさんに言われてるんだ。ひがんじゃダメ。自分たちの事だけ考えよう。」

洋子「で、今日は、結局いくら負けたんだよ。」

「5万いくら。」

洋子「単勝だけにしといたら良かったのに。」

「・・・。そうだよな。」

洋子「ねえ、守ちゃん、あんたも天才的な直感で、ドカンと当ててよ。」

「天才・・、天才・・、あ!!!決めた!」


ということで、守の勝負レースは、中山8レース!

◎5 パブロ

ま、単純な奴の頭の中には、パブロ・ピカソ=天才みたいなことらしいが、この馬から勝負するらしい。

5番パブロの単勝に3万、5番から馬連総流し、15点2000円ずつ。
枠連の3枠から総流し8点、2000円ずつ。

こんな買い方が果たして天才的なのだろうか・・・?
相手に大穴が来れば、天才的ではあるが・・・。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line