TOP > コラム > タロット魔女の神ってる馬券術【12月18日版】
コラム

タロット魔女の神ってる馬券術【12月18日版】

タロット魔女の神ってる馬券術
今日の競馬が始まる前に、1号からマドンナに電話があった。

1号「あのさ、マドンナ、今まで通りボックスで買った方がいいんじゃないか?新馬戦なんて、何走るか分からんし、凄い馬券になっかもしれんぞ。」

マドンナ「え?そうなの?じゃあ、1号ちゃん、あんたが買ってよ。それでさ、当たったら、何かご馳走してよ。」

1号「ああ、で、いくらずつ買ってるんだ?」

マドンナ「え?100円だよ、100円。お金ないもん。」

1号「100円????しけてるなぁ。ま、どうせなら500円ずつくらい買うよ。何だっけ?馬単と三連複と三連単のボックスだよな?」

マドンナ「そうだよ。ハズレても何も出ないからね。」

で、本日の買い目が・・・

2,3,7,11,14

タロット魔女の神ってる馬券術【12月17日版】

マドンナは、点数を減らすべく、7番からすべて100円ずつ買ってたわけだが、終わってビックリ!

なんと!11番が1着で、2番が2着、それも、11番は、単勝100倍を超える大穴だったのである。
三連複、三連単は、はずしたものの、馬単が、11→2で500円大当たり!
なんと、馬単43120円もついたのだった。
1号は、ちゃっかり20万以上儲けたのである。

そして、マドンナとプリンスにメシをご馳走する運びとなった。

1号「ほ~ら、やっぱり来たじゃん。なあ、プリンス君。」

プリンス「母ちゃん、当たったの?」

マドンナ「だから、母ちゃんじゃなくて、マドンナでしょ。私の代わりに、このおじさんが当ててくれたんだよ。あ~悔しい・・。で、何倍だったのよ?」

1号「馬単で、430倍だよ。凄いな。もし、7じゃなく8を引いてたら、三連単、三連複も当たって、170万くらい勝つところだったよ。」

マドンナ「え~~~~~。そう聞くと、競馬って面白いわね。」

1号「厳しい時は、試練だと思って乗り越えようぜ。本家のマドンナさんも、楽なものを求めちゃいけない!って言ってたぜ。」

マドンナ「そうなの・・。」

その言葉とは、これである。

楽なものは求めてはいけない。
楽なものは自分を成長させない。
楽なものは自分を考えさせてくれない。
 byマドンナ 

マドンナ「そうか~。人生試練の連続だし、辛い時こそ成長する時だもんな~。良いこと言うね!さすがマドンナ!」

プリンス「ねえねえ、あのさ、昨日また夢みたよ。」

マドンナ「え?え?なになに、どんな夢?」

プリンス「母ちゃんが、カードをぶわ~っと投げてる夢。」

マドンナ「な、な、なぬ?」

プリンス「そこらじゅうに、カードを投げてたよ。」

マドンナ「ねえねえ、それって、どういうこと?」

プリンス「え?わかんないよ。それを見ただけだから。」

マドンナ「ううう。もしや、このまま競馬が当たらなくて、怒ってるってことなんだろか・・・。」

1号「いや、大喜びしてたんじゃないか?」

マドンナ「あ、そうかもね。ま、明日もやってみっか。」


というわけで・・・

■競馬場カード・・・1番・・・中山
■レースカード・・・7番・・・7レース

で、引いたのは・・・


3番・・女帝
13番・死神
15番・悪魔
16番・塔
12番・吊された男

見たところ、全く人気のない馬だらけで、これが来たらまあ、大変な馬券になっちゃうな。

馬単、三連複、三連単のボックスを100円ずつ買うことに!

ハズレて、マドンナが、怒ってカードを放り投げる予知夢の方が当たってしまいそうな気がするが・・・。




◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line