TOP > エンタメ・雑学 > 夏競馬観戦の相棒は冷たいアイツ
エンタメ・雑学

夏競馬観戦の相棒は冷たいアイツ

夏の暑い日差しの中観戦するのはなかなかにしんどい。そんなときはついつい冷たいものが食べたくなるもの。そんなわけで競馬場の人気のアイス、ソフトクリームをまとめてみた。
アイス

競馬場で老舗のカフェの味『耕一路 府中競馬場店』のモカソフト

言わずと知れた有名店である耕一路のモカソフトは競馬場に来る度に食べずにはいられない!?

↓ 耕一路 府中競馬場店の食べログ ↓

これを食べるためだけに競馬場に来る人もいるほどの人気っぷり。東京競馬場と中山競馬場に店を構えている。王道の味を是非!

帯広競馬場の自慢のソフトクリーム達

ソフトクリームと言えば北の大地、北海道だ。

↓ 紫竹ガーデンカフェ リンク ↓


↓ 『チャレンジドショップきずな』の紹介記事 ↓

牛乳の産地として有名な北海道ならではの味を堪能せよ。

意外と有名な新潟競馬場のソフトクリーム



さらにこんな珍品も。
「味はふつー」らしいがぜひ試してみたい一品である。

佐賀競馬場で懐かしさ満点のアイスキャンデーを食す

inyofu スタンド4コーナーよりの売店に八起のアイスキャンデーがあります。割り箸が刺してある懐かしい感じのアイスですよ。夏の佐賀競馬には欠かせないアイテムです。値段は110円。
鳥栖では有名なこのアイスキャンデー。競馬場で食べられるのは佐賀競馬場だけである。

夏競馬を乗り切るのに無くてはならない冷たい相棒、ソフトクリームやアイス達。暑い競馬場でアツいレースにほてった身体をひんやりといやしてくれる最高の彼らだが、ついつい食べ過ぎてお腹を壊したりしないように注意しよう。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line