TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~中京編~【12月17日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~中京編~【12月17日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
名古屋では初雪が観測されたらしいね。土曜に影響するのかどうか。

■中京8レース!3歳500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中京ダ1800m】

◎2 ムーンドロップ

平取の二風谷ファームの生産馬。
前走は同じ条件で0.4秒差の4着。しかもロスがあっての結果だ。
そろそろ卒業が見えて来たんじゃない?


■中京9レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中京ダ1400m】

◎14 ピースマーク

えりものエクセルマネジメントの生産馬。
前走は1年2か月ぶりの復帰戦ながら、5着と格好をつけた。
というか、休んでいる間に能力落ちどころか成長してんじゃない?
休み明け叩いて、さらに上積みが見込める今回は買う価値あり。


■中京10レース!つわぶき賞!

◎11 ラーナアズーラ

日高のアイズスタッドの生産馬。
前走は出遅れながらも上がり最速で4着。案外1200よりもマイルはいいかも。
休み明け2戦目で芝1400なら、好走の確率の方が高いでしょ。
時計掛かる馬場ならパイロ産駒のパワーが生きるはず。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line