TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~阪神編~【12月17日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~阪神編~【12月17日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
今週は朝日杯FS。未だに阪神で開催というのに違和感を感じる。
やっぱりディープ産駒なのか、フランケルなのか…芝状態も気になるね~。

■阪神8レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神ダ1400m】

◎1 メイショウタラチネ

  新ひだかの三木田明仁さんの生産馬。ベストは1400でしょ。
前走は距離が短かったってことで度外視。
この枠なら出していくだろうし、他に行く馬もいなそうだから、
気楽な一人旅ができるんじゃない?勝ち負けと見る。


■阪神9レース!樅の木賞!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神ダ1800m】

◎1 メイショウテムズ

新冠の八木明広さんの生産馬。ニシケンモノノフ、ワイドバッハが有名だな。
あ、ワイドバッハの弟だった。
8レースに続き、メイショウさん、しかも1枠を指名。
カネヒキリ産駒はこのコースの相性もいいよな~。
キンカメよりも期待値が高い。まず馬券圏内とみた。


■阪神10レース!猪名川特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神芝1400m】

◎1 グレイスミノル

新冠の武田牧場の生産馬。
今の阪神芝は、前々で器用に立ち回れるタイプの方が良さそう。
この枠なら先行してくれる気がする。阪神コースも好相性。
内枠を利して、前残りに期待!

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line