TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~中京編~【12月18日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~中京編~【12月18日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
土曜は5番人気のピースマークが3着に食い込んで、なんとか格好はついたな。
さて日曜は…


■中京9レース!3歳500万下!

◎8 マイネルレオーネ
新ひだかの真歌田中牧場の生産馬。
前走は休み明けだったし、競馬もスムーズにいかなかった。
それでいて0.5秒差なら十分力を示した。
力差が微妙にわからないメンバーだし、休み明けも多い。
となれば、前走同じコースで好走したこの馬が一番確実性がある。


■中京10レース!桑名特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中京芝1200m】

◎3 ヒワラニ

新ひだかの高橋修さんの生産馬。マイネイサベルの牧場だな。
古川騎手は、今日えげつない穴を明けてたよな~。単勝41590円って…。
グァンチャーレも惜しかったし、乗れてると思うんだよな~。
馬は未勝利勝ちからの昇級戦だが、出遅れながら上がり最速で勝利という、
伸びしろを強烈に感じさせる結果。まともならここでも勝負になる。
人気もなさそうだし、おさえておこう。


■中京11レース!三河ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中京ダ1400m】

◎1 キタサンサジン

新ひだかの米田牧場の生産馬。
前走も推奨して見事1着。ムーア騎手の最後の騎乗馬だな。
昇級して1600万となるが、十分戦える器の馬だと思ってる。
そこまで抜けてる馬もいないし、実績より勢いをとって軸に。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line