TOP > コラム > 嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~阪神編~【12月17日版】
コラム

嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~阪神編~【12月17日版】

嵐を呼ぶジョッキーは俺だ!
土曜の阪神は武豊騎手で勝負!
日曜は平地GⅠ全制覇がかかっている偉大なジョッキーを応援だ。


■阪神4レース!2歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神芝1800m】

◎4 ユイフィーユ

馬主はキーファーズ。武豊騎手のために1週待ったという話も聞こえたりするが、本当のところはどうなんだろう。デビューから4戦連続で使われているのは、非常にプラスだよな。
馬自身使われつつよくなっていくタイプらしく、馬券圏内に来る確率は一番高いと思ってる。
単勝勝負!13との馬連も。


■阪神12レース!3歳上1000万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神芝1800m】

◎3 ウインクルサルーテ

出遅れ癖のある馬だが、3回目の騎乗となれば武豊騎手ならばすんなり出してくるはず。
阪神コースは出遅れた際に馬券外に飛んだことがあるが、相性はかなりいい。
ハービンジャーはどっちかというと京都の方があったりするんだが、阪神でも割引は必要ないね。頭で勝負するつもり。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line