TOP > コラム > 嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~阪神編~【12月18日版】
コラム

嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~阪神編~【12月18日版】

嵐を呼ぶジョッキーは俺だ!
日曜阪神はルメール騎手をピックアップ!
リーディング争いも佳境ということで、久々に取り上げるぞ。
現在ルメール騎手は179勝。1勝差の178勝で追うのが戸崎騎手だ。
来週で決着を迎えるデッドヒートを楽しもう。


■阪神4レース!2歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神芝2000m】

◎3 シャドウマリア

前走はマウントロブソンの下にやられたね。ノーザンの育成力に負けたと言い換えてもいい。
ここは不動の一番人気かな。ルメール騎手も2回目の騎乗だし、不安なし。
ちなみに単回値は187。勝率は34.8%と異常な数字が出てるぞ。単勝勝負!


■阪神5レース!2歳新馬戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神芝1800m】

◎7 プラチナムバレット

このコースの単回値は115。さて、こちらの新馬戦は良血そろい。
この馬はスマートレイアーの弟だな。他にはサトノラーゼンの下、
サウンズオブアースの下と、かなりの豪華メンバー。
騎手も川田、デムーロと強力な布陣。それでもルメール騎手乗れてるからな~。
単勝勝負でいこう!買うなら馬連6-7、1点勝負!

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line