TOP > コラム > 嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~中山編~【12月18日版】
コラム

嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~中山編~【12月18日版】

嵐を呼ぶジョッキーは俺だ!
日曜も戸崎騎手を追うぞ!
土曜は2勝だったが、ルメールも2勝で、差は縮まらず。
さぞ燃えているはずだ


■中山8レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山芝1200m】

◎2 ヒカリトップメモリ

戸崎騎手は中山は大体、まんべんなく乗れる。どこでも安心して見てられるな。
この馬も中山は【1010】と安心できる。
休み明け2走目で1枠2番。まあ、まず馬券に絡むだろう。軸で。
複勝はつかないだろうから単勝で。


■中山11レース!ディセンバーステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山芝2000m】

◎8 シャドウパーティー

WIN5は、ここが結構難しそうだよな~。
でも中山実績で言えば、この馬か。【3202】はよっぼどあってないと無理だよな。
金杯で2着だったマイネルフロストとのワイドとか面白い。
冬に走るタイプかもしれないからな~。頼むぞ戸崎騎手!

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line