TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~阪神編~【12月17日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~阪神編~【12月17日版】

抱きしめて!ミスターP
引き続き、覆面馬主・データの8号です。

まずは先週日曜の阪神で活躍したミスターPを振り返りましょう!

2R・1着タガノディグオ(エンパイアメーカー)
3R・1着プリンセスルーラー(ルーラーシップ)
5R・1着キセキ(ルーラーシップ)
6R・2着クライフォーローズ(ストリートクライ)
6R・3着ヤマカツバーバラ(サウスヴィグラス)
7R・3着デアリングエッジ(キングカメハメハ)
8R・2着リンクス(アドマイヤムーン)
12R・3着ラブミークン(サウスヴィグラス)

阪神JFでフランケル産駒のソウルスターリングが印象的な活躍をした先週の阪神。とはいえ、そんな中でもミスターPはしっかり活躍!特に紹介していた2Rのタガノディグオと3Rのプリンセスルーラーはともに1着。しかも、3Rのプリンセスルーラーは単勝1350円とオイシイ馬券でした!


ということで、今週の阪神でもミスターPの活躍に期待しつつ、気になる馬を紹介します!


■アイルハヴアナザー産駒
阪神1R・⑦ダブルスプリット
紹介するのが3回目のダブルスプリット。7月上旬と11月下旬のレースで紹介し、どちらも3着に好走。とはいえ、過去5戦で3着3回と、あと一歩足りずに勝ち切れないレースが続いているのも確か。そろそろ勝ってほしいところです。他に強そうな馬も出てくるかもしれませんが、ともかく引き続き好勝負を見込めるはず。もちろん狙いは複勝!


■サマーバード産駒
阪神2R・②ブルベアラクーン
デビュー当初は厳しい感じでしたが、レース毎に良くなっているようで直近2戦は連続2着。だいぶ良くなってきているようですし、今の勢いなら今回も好走を見込めそうですね。関係者も期待しているみたいです。ただ、過去2走は京都に変わってからの好走。阪神になって“どうか?”という部分はあります。とはいえ、その辺は関係者も分かっていると思いますし、その上で楽しみにしているなら上位に顔を出しても驚けないでしょう。こちらも複勝で期待!

ということで、阪神は以上!


抱きしめて!ミスターP~中山編~
抱きしめて!ミスターP~中京編~



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line