TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~中京編~【12月18日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~中京編~【12月18日版】

抱きしめて!ミスターP
引き続き、覆面馬主・データの8号です。

まずは土曜の中京で活躍したミスターPを振り返りましょう!

2R・1着ドラゴンバローズ(キングカメハメハ)
9R・2着タイセイプレシャス(プリサイスエンド)

こんなことってあるんですね…。確かに土曜日の中京でミスターPは出走自体が少なかったですが、それでも3着以内2頭のみ。少ないです…

しかし、明日の日曜は注目したい馬がいますし、ぜひ頑張ってもらいたいところ!

ということで、日曜中京で気になるミスターPをご紹介します!


■キングカメハメハ産駒
中京2R・⑧キングリオ
同じレースに出走するミスターPのファビラスヒーローが人気を集めそうです。ただ、あちらは外枠に入った時は結果を出すんですが、包まれるような枠に入ると結果が出ないときがあります。ということで、このレースで狙うのはキングリオ。特に今回は千四に距離を短縮しての出走。千六や千八だと少々足りない面がありますが、千四なら安定しています。ダートの千四は久々でも距離短縮はプラスでしょう。

■エンパイアメーカー産駒
中京6R・④ドルチェリア
今回は勝って同条件の500万下。思えば前走は未勝利の立場で500万下を勝ちました。そもそも力のある馬ですね。今回は少々間隔は空いていますが、リフレッシュ放牧で間を取ったことで仕上がりはかなり良好の様子。性格的に難しいところはアレですが、そういった性格だけにむしろ休み明け方が狙い目のケースもあるでしょう。ぜひ狙いたい一頭です。

ということで、中京は以上!


抱きしめて!ミスターP~中山編~
抱きしめて!ミスターP~阪神編~



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line