TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~中山編~【12月18日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~中山編~【12月18日版】

抱きしめて!ミスターP
皆さん、こんばんは!
覆面馬主・データの8号です。

それでは早速、土曜の中山で活躍したミスターPを振り返りましょう!

1R・2着アイアムキャッツアイ(アイルハヴアナザー)
1R・3着デルマキミノナハ(ミリオンディスク)
3R・2着ロジベスト(キングズベスト)
4R・2着ノアブリジット(サマーバード)
5R・1着カリンバ(ルーラーシップ)
6R・2着オルトロス(ワークフォース)
7R・3着パッショネイトラン(ヴァーミリアン)
11R・2着レッツゴードンキ(キングカメハメハ)

メインレースのレッツゴードンキの活躍も含めて、注目していたデルマキミノナハやロジベストなど多数のミスターPが活躍した中山。明日もミスターPの活躍に期待です!


それでは、日曜中山で気になるミスターPをご紹介します!

■ロードアルティマ産駒
中山2R・⑤ショウブニデル
デビュー戦の前走は12番人気2着。断然人気で強い競馬をした勝ち馬には負けましたが、それでも2着ならまずは十分。とはいえ、人気薄だったからといって前走がフロックだったわけでもありません。その証拠に関係者は今回も期待を持っています。体調の方もカイバも盛り盛り食べていて、元気一杯ということですし、引き続き好勝負を見込めそうです。

■キングカメハメハ産駒
中山3R・⑯サレンティーナ
初戦4着、前走3着。着順もそうですし、勝ち馬からの着差も確実に詰めています。一戦毎に少しずつ良くなっているのは間違いないでしょう。それに、今回は少し間隔が空いているものの、デキは十分に仕上がっているらしく、馬の雰囲気もいいそうです。過去の成績と今の状態なら勝ち負けを期待できるはずです。

ということで、中山は以上!


抱きしめて!ミスターP~阪神編~
抱きしめて!ミスターP~中京編~



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line