TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~中山編~【12月18日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~中山編~【12月18日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
儲かったな~土曜は儲かったな~!
5番人気のコスモカナディアンが3着、6番人気のレッツゴードンキが2着。
そして3番人気のスマートルビーが1着!挙げた馬が全て馬券に絡んだ。
日曜日もこの調子で行きたいね~。


■中山10レース!南総ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山芝1200m】

◎11 レーヴムーン

新冠の斉藤安行さんの生産馬。前走も推した馬だが5着と案外な結果だった。
開幕週の大外枠ってのがかなりこたえたようだが、今回はそこそこの枠だし、
調子も良さそうなんで、馬券には絡んでくれるでしょ。
力上位は確実だし、素直に。


■中山11レース!ディセンバーステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山芝2000m】

◎2 シャイニープリンス

平取のコアレススタッドの生産馬。
中山とか福島の小回りで狙いたい馬だよな。特に内枠のときは激アツ。
1枠2番は最高の枠だろう。重賞は厳しくてもOPならかなりの確率で馬券に絡んでくれるはずだ。


■中山12レース!3歳上1000万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山芝1600m】

◎10 ストリートキャップ

新冠の佐藤信広さんの生産馬。
2走前はこのコース、同じクラスで0.1秒差の5着と、
通用する実力をすでに示している。
前走は調整不足が原因。今回絞れているならばしっかり買おう。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line