TOP > コラム > タンタン単勝メン!【12月25日版】
コラム

タンタン単勝メン!【12月25日版】

タンタン単勝メン
1号「いやあ、オヤジさん、さすがだね~!今日も的中かぁ!」

オヤジ「うん、まあ、単勝150円だからね。」

1号「でもさ、きっちり25万勝った訳でさ、オヤジさんに乗る!と言ってた洋子ちゃんは、余計な馬連とか買って、マイナスなんだからね。」

極貧夫婦の崖っぷち馬券

オヤジ「まあ、単勝一本で買う方が、気持ちいいよ。だいたいが、1着と2着を当てるなんて、至難のワザだからね。」

1号「そうなんだよな。確率考えたら、すごく難しい事に挑戦してるんだよね。」

オヤジ「そうだよ、何点も買ったら儲からないし、みんなよく買うな、って思うけどね。」

1号「うん、まあ、オレも耳が痛いわ。」

オヤジ「今年は、色々あったけど、あんたとこのコラムやってて楽しかったよ。おかげさまで店も売り上げ伸びたしね。」

1号「そうだね、毎週オヤジさんとあれこれ話すのが、オレも楽しみで、これ、ずっと続けたいね。」

オヤジ「私も楽しいよ、競馬もそうだけど、相場の話が出来る相手が見つかって良かったよ。」

1号「さて、最後だけど、明日は、何買うの?」

オヤジ「うん、まあ、有馬記念だしね。まず、サトノダイヤモンドの単勝を100,それと、阪神11レースの、マキシマムドパリの単勝を50、買ってもらおうかな。」

1号「マキシマムドパリか、阪神走るからね。明日も有終の美を飾れそうだね!」

ということで、オヤジさんは、サトノダイヤモンドと、マキシマムドパリの単勝で勝負!
今年最後の単勝勝負、果たして、どうなるのかな?

オレは、当たるとみてるが・・。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line