TOP > コラム > 全力一点少年=素イチスイッチ【12月23日版】
コラム

全力一点少年=素イチスイッチ【12月23日版】

全力一点少年=素イチスイッチ
こんばんは、2号です。

先週日曜は個人的に1番期待していた中京1Rで、いきなり○キクノフェリックスが出走取り消し。
的中した中京6Rの配当がワイド300円だったため日曜トータルとしてはトントンでしたが、土曜が的中無しなので週単位ではマイナス。
今年最後の週になりますし、3日間開催ですし、どうにかプラスで締めたいところです。

というわけでまずは

中山1レース
◎6アイティプリンセス
○8ディアヴイーバル

新馬3着で能力の片鱗を見せたものの、以降は集中力を欠いたような走りで大敗続きの◎アイティプリンセス。トリッキーな中山替わり、更にブリンカー装着で集中力を維持できれば勝てる要素は大いにあります。動きが良かった初戦から中1週で同条件の○ディアヴイーバル共々狙い撃ち!

ワイド6-8の1点勝負!


続いて

中山6レース
◎8アミーキティア
○3サクラエルカミーノ

2走前に現級勝ちがあり、休養明けで降級戦だった前走も地力を見せ3着。また少し間隔が開いていますが、得意の中山ダート1200mならまず上位は外さないでしょう。同じく中山巧者の○サクラエルカミーノも狙い目です!

ワイド3-8の1点勝負!


最後に

中山7レース
◎8レーヌドオリエント
○16カンデラ

この2頭の名前を見た時に「1000万下かな?」と条件を確認、500万下だと分かり「両方まだ勝ってなかったのか!」と驚いたこちらのレース。恐らくちょっと抜けた1、2番人気になるかと思いますが、500万下(しかも牝馬限定戦)に1000万下クラスの馬が出ていて、他にそこまで目立つ馬がいない以上、流石にどちらかが500万下を突破するでしょう。

ここは馬連で、8-16の1点勝負!


金曜日の素イチ勝負は以上です!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line