TOP > コラム > 極貧夫婦の崖っぷち馬券術【12月23日版】
コラム

極貧夫婦の崖っぷち馬券術【12月23日版】

極貧夫婦の崖っぷち馬券術
ここの所、あまりにも馬券が当たらない二人は、何故かおかしなノリになり始めていた。

洋子「ねえ、ねえ、守ちゃん。今って、うちの家計どうなってるの?」

「家計?カッケエ~!いえ~い!」

洋子「いいね、いいね、守ちゃん、乗ってきたね、守ちゃん。この勢いで、クリスマス盛り上がろうぜ!」

「そうだな!ぱぁ~っといっちゃおうか!今ね、うちの家計は、キャッシュが、23万円~~!イエ~イ!!」

洋子「23万か!じゃあさ、とりあえず、クリスマスツリー買いにいこっか。」

「そだね、ツリー買ってさ、トナカイも買っちゃおうか?」

洋子「てかさ、あの7号とかさ、トナカイっぽいからさ、あいつにトナカイのコスプレさせようかな。どう思う?似てない?」

「ひゃはっはっは、似てるよ、似てる。あの人、腹すかせた野性のトナカイっぽいよ。」

洋子「でしょ?ね、だったら、XLとかのサイズでトナカイのコスプレ買ってさ、23日あたり、タンタン麺屋に行こうよ。あ、いいこと思いついた。トナカイコスプレを買ってもらうってどう?10万とかで。」

「それは難しいんじゃないか?」

洋子「大丈夫よ、だったらさ、私がまたエロサンタで行って、トナカイのコスプレしたら、私がまたがってあげる♡ってどう?」

「う~ん、もっと難しい気がするな。」

洋子「なんだよ、じゃあ、どうするよ。」

「分かった。タンタン麺屋で、クリスマスパーティをやって、会費 取ればいいんじゃないの?」

洋子「そっか、そうだよ。だったらさ、1号とか、あのタロット占い師とかさ、4号とか5号とか8号とか、みんなどうせ寂しい連中だしさ、23日のイヴイヴにやれば、来るんじゃないの?」

「一人会費5万にして、飲み放題食べ放題にしたら、8人来れば40万になるよ。」

洋子「5万か、で、何出すの?まさか、ビールとタンタン麺で5万だとみんな怒るでしょうよ。あ、そうか、ケンタッキーとかピザとか、あれこれ買って、それと、シャンパンとか並べたらいいか・・。それでも、一人1万もしないもんね。」

「そうだよ、あ、だったら、オレが知り合いからさ、ドンペリの空ボトルを調達してくるよ、そこに、スーパーで売ってる安いシャンパンを入れたらいいんだよ。どうせ、味なんて分かんないし。」

洋子「いいね、守ちゃん!冴えてるね!その作戦でいこう!」

「ってことは、ここにある23万、明日の馬券で勝負しちゃっても大丈夫だよね。」

洋子「もちろんよ、出たものは、入ってくる!って、福沢諭吉も言ってたもん。」

「そんな事言ってたのか・・???」


そんな二人の明日の買い目は・・・・


中山12レース!ノエル賞!

◎12クイックモーション

おそらく人気ないこの馬から勝負!

単複を、1万、3万!
馬連で、12から、馬連で、3,6,7,8,10,13,14,15,18の9点に5000円ずつ。
ワイドで、8-12,12-15の2点、2万ずつ。

とりあえずこれで勝負!!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line