TOP > コラム > 極貧夫婦の崖っぷち馬券術【12月25日版】
コラム

極貧夫婦の崖っぷち馬券術【12月25日版】

極貧夫婦の崖っぷち馬券術
洋子「ああああああ・・・・・。」

「やっぱり、単勝だけにすりゃ良かったのに。」

土曜の極貧夫婦

洋子「そうだよね、あのオヤジは、単勝できっちり資金を1,5倍にしてるんだもんね。欲張るとろくな事ないわ。」

「45万買って、30万の払い戻しか・・・。なんだかんだ言って、15万負け・・。悲しいな。」

洋子「競馬って難しいわよね。今年は、つくづくそう思ったわ。」

「でもまだ、明日があるからな。残った30万、二人で15万ずつ、好きなレースを買おうよ。でさ、もしハズレたら、それはその時考えよう。」

洋子「そうね、この30万は、あぶく銭だしね。」

そんな訳で、二人は、それぞれ、馬券勝負することに!

まず、守の勝負レースは・・・

有馬記念!

三連単のフォーメーションで買うとか。

1着・・11
2着・・1,2,6
3着・・1,2,4,6,8,10、14

の18点、5000円ずつ。
それと、11からの馬連で、1,2,4,6,8,10の6点1万ずつ。

これで、15万!

一方、洋子の馬券は・・・・

ホープフルステークス!

2番、レイデオロから買うらしい。

なんと、その買い目は、三連複1点、三連単1点の勝負!

三連複、2-5-13、これに10万。
三連単、2→5→13、これに5万。

もし洋子の馬券が炸裂したら、素敵なお正月が送れそうだが・・。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line