TOP > コラム > タロット魔女の神ってる馬券術【12月24日版】
コラム

タロット魔女の神ってる馬券術【12月24日版】

タロット魔女の神ってる馬券術
マドンナ「あああああああ、惜しいよ、ついに来たかって思ったのに・・。」

またも、上位に選んだ馬たちが顔を出したが、馬券には、ならなかった。

マドンナ「おかしい、おかしい。プリンスの予知は、ほぼ確実に当たるはずだから、ここでやめる訳にはいかないわね・・。」

ぶつぶつ独り言を言うマドンナの所に、1号から電話が・・

1号「もしもし、あ、マドンナ、今日さ、タンタン麺屋でさ、クリスマスパーティがあるんだけど、息子連れて来ない?」

マドンナ「え?今日?タンタン麺?なにそれ、イヤだよ、中華なんて。」

1号「中華じゃないよ、別に。クリスマスってことで、超高級な七面鳥とか、高級なシャンパンとか、沢山あるから。」

マドンナ「へええ、いいじゃん。会費は?」

1号「一人5万。息子はタダでいいよ。」

マドンナ「ご、ご、ごまん???たっかいな~。行かない。」

1号「え?なんでだよ、来いよ。」

マドンナ「じゃあ、1号ちゃん、ゴチしてよ。」

1号「なんでオレがおまえの分まで出さなきゃいけないんだよ。おまえだって沢山お金持ってるだろ。」

マドンナ「もう、競馬のせいで、おせち料理も買えないくらいだわよ。」

1号「うそつけ!あ、そうだ、タロット馬券さ、ハズレても買い続けろよ。そのうち、凄いのが来るから。」

マドンナ「もちろんだよ、ここまで来たらやめらんないよ。」

ということで・・・


マドンナの引いたカードは・・・


阪神の3レース。

13・・・死神
3・・・・女帝
6・・・・恋人
11・・・力
2・・・・女教皇

馬単と三連複と三連単のボックス馬券で勝負!
みたところ、まあ人気無さそうな馬が多いから、これは、とんでもないことになるかも!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line