TOP > コラム > タロット魔女の神ってる馬券術【12月25日版】
コラム

タロット魔女の神ってる馬券術【12月25日版】

タロット魔女の神ってる馬券術
マドンナ「んもう、やだやだ、なんなの?競馬ってゲーム、もうやめるわ。」

と、怒り狂った後、息子にこう聞いた。

マドンナ「あんたさ、本当に夢で競馬やってる私を見たのよね?確かなのよね?しつこいけど、もう一回聞くよ、本当なの?」

プリンス「母ちゃんが、叫んでたよ、馬のこと。」

マドンナ「馬??の名前ってこと?」

プリンス「うん、サトノって言ってたよ。」

マドンナ「あんた、今までその話、一回もしてないわよ、なにそれ、どういうこと?ちょっと、待って。」

で、その後、ネットで検索して、サトノについて調べると・・・

マドンナ「そうだったのね、明日、私は大儲けするって事か・・。分かった、ということは、サトノダイヤモンドの11番を、これからタロットで必ず引くって事なのね。」


ということで、明日は、有馬記念!


引けたカードは・・・・

10番、9番、4番、15番、11番!

なんと、最後に引いたカードが、11番だったのだ。

マドンナ「そっか、明日だったのね。」

ということで、4,9,10,11,15
の5頭ボックスで、馬単、三連複、三連単を買うことに!

これ、来たら、凄い馬券になっちゃうかも!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line