TOP > コラム > 菜七子ろび八起き!【12月23日版】
コラム

菜七子ろび八起き!【12月23日版】

藤田菜七子
菜七子ちゃんの先週の日曜日の結果はこちら。

中京1R 1ブラックモトヒメ 10番人気12着
中京6R 3ウェイアップハイ 8番人気6着
中京7R 15リルティングインク 8番人9着

先週は中京にいた菜七子ちゃん。
今週は三連戦すべて中山にいるぞ。

で、明日は1鞍か。

中山1R 1キッド

お~しかも、1枠1番だ!

昨日の有馬記念枠順抽選会は凄かったな~
武豊騎手のもっていること。
馬番を開いて1が見えたときには思わず声をあげてしまったよ。

さて、菜七子ちゃんだが、キッドは2桁着順からなかなか抜け出せないんだね。
キッドは馬場が少し悪い方がいいのかな?
天気は今夜遅くに雨が降るみたいだけど、明日は天気回復するしな。

2016年最終週、1発目から中山を盛り上げてほしい。

ガンバレ!菜七子ちゃん



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line