TOP > コラム > 昭和オヤジの枠連☆酒場【12月25日版】
コラム

昭和オヤジの枠連☆酒場【12月25日版】

枠連酒場
塩爺「クリスマスイブだな」

8号「クリスマスイブですね」

塩爺「そんな中よ」

8号「はい」

塩爺「なんで俺は、お前と二人っきりなんだ?」

8号「それはそれで、面白いんじゃないですか?」

塩爺「まあな。爺サンタは明日だし、今日は別に用事もないしな」

8号「土曜日ですしね。でも、塩さんが気に入ってる子のお店いかなくてもいいんですか?」

塩爺「海外に行ってんだよ。飛行機は別としてホテルとってあげてよ」

8号「そ、そうなんですか」

塩爺「まぁよ、いっつも仕事とは別の接待とかにつきあわせてるしよ。こんな時ぐらいゆっくりさせてやらないとな」

8号「結構、仕事だけじゃなくプライベートの時間も付き合ってもらってますもんね」

塩爺「そういうこと。我々はさっそく競馬だよ競馬。」

8号「お、今日は本題入るの早いっすね」

塩爺「だってよ。ペンギンみたいなじじぃと、バナナマンの日村そっくりな2人が、喫茶店で二人なんだぞ?一刻も早く終わらせて、飲みいくぞ」

8号「かしこまりました!」


===============


ということで、皆さん、メリークリスマスイブ!
まぁ競馬ファンとしては、明日はクリスマスの日ではなく、明日は有馬記念の日ですね。

最後キッチリと的中を残したいところです。

では塩爺の買い目
最終日はやはり…有馬記念!

1-6 10万
1-3 10万
1-7 5万
1-8 5万

明日は30万の勝負!


そして塩爺より一言


「良いお年を」

とのことでした!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line