TOP > コラム > 馬券取ルメール☆利益デムーロ!【12月25日版】
コラム

馬券取ルメール☆利益デムーロ!【12月25日版】

馬券取ルメール☆利益デムーロ!
皆さんこんばんは!
今日も引き続き私2号が担当させていただきます。

というわけでまずは、土曜の結果から参りましょう!

◆M.デムーロ騎手
阪神5R 7ハギノアレス 2人気3着 複勝120円
阪神9R 5キンショーユキヒメ 3人気2着 複勝280円

◆C.ルメール騎手
阪神3R 2ルーズベルトゲーム 1人気5着
阪神8R 6トライブキング 1人気9着

ルメール騎手と戸崎騎手のリーディング争いは、現在戸崎騎手が1勝リード。勝利数が同じになった場合は2着数の差で戸崎騎手に軍配が上がります。最終レースまで目が離せそうにありませんね。

さて日曜はデムーロ騎手、ルメール騎手とも中山で騎乗。ついでに戸崎騎手も中山ですので、日曜は直接対決によるリーディング争いにも要注目!

◆M.デムーロ騎手出走レース
中山4R 8アニマルインミー
中山7R 14デルマサリーチャン
中山9R 4アドマイヤウイナー
中山10R 6サウンズオブアース
中山11R 14アルティマブラッド

◆C.ルメール騎手出走レース
中山2R 12リバーサルフィルム
中山3R 12ツエーゲン
中山4R 13ブロードアリュール
中山5R 5フライベルク
中山7R 9ブライトバローズ
中山8R 9アールプロセス
中山9R 2レイデオロ
中山10R 11サトノダイヤモンド
中山11R 9サフィロス


それでは日曜の推奨馬を挙げていきましょう。


まずはデムーロ騎手から!

■中山10R・有馬記念
△6サウンズオブアース
超豪華なメンバーのせいで【競馬のカリスマ】の予想ではこの印になっていまいましたが、JC2着馬で昨年の2着馬。どうにも勝ち切れない仲間(?)のサウンドトゥルーがチャンピオンズCを勝ったことですし、こちらも一発があっておかしくないと思います。
個人的にはサトノダイヤモンド(同じく△評価にしました)より上位に来る可能性が高いのではと思っているので、こちらを紹介します。

■中山11R・ハッピーエンドC
○14アルティマブラッド
◎は【フ~ジ子ちゃんの奇跡!】の方で紹介しているので、そちらを見て下さい。○アルティマブラッドは叩き2戦目で、このレースは昨年2着。この1年に昇級と降級を挟んでおり、そこからなかなか勝てずにいますが、1戦1連対の中山芝1200mなら激走可能と見ます!


続いてはルメール騎手の推奨馬です。

■中山4R・2歳新馬
◎13ブロードアリュール
名前からも分かるとおり父ゴールドアリュール、母ブロードアピールというピカピカのダート血統。入念に乗り込まれて時計も上々、準OP級の古馬と併せてもしっかり走れているように、実戦でも怯まず実力を発揮出来るタイプと見ます。ルメール騎手は5Rの新馬戦でも人気になりそうな馬に騎乗しますので、連勝の可能性十分にありそうですね!

■中山9R・ホープフルS
◎2レイデオロ
同じ中山芝2000mの葉牡丹賞を好時計で快勝。先週日曜の中山メインは古馬OPのディセンバーS(芝2000m、勝ち馬はオールカマー3着馬ツクバアズマオー)でしたが、開幕週だったとはいえこのディセンバーSからコンマ1秒遅いだけという葉牡丹賞の勝ち時計は、この時期の2歳馬としては破格と言うほかありません。恐らく相当な人気になると思いますが、それに応えられるだけの実力の持ち主と言えるでしょう!

本日は2号がお送りしました!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line