TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~阪神編~【12月23日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~阪神編~【12月23日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
今年の競馬界はやっぱり藤田菜七子ちゃんだったんじゃなかろうか。
菜七子ちゃんはホリプロ所属だが、日ハムの大谷もホリプロ所属になるらしい。
一体、ホリプロにはどんな秘密があるだ。


■阪神3レース!2歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神ダ1400m】

◎6 シゲルカモシカ

  新ひだかの水丸牧場の生産馬。
ダート1400は現状のベスト。前走はメンバーも強かったし度外視でいい。
このメンバーならまず掲示板。


■阪神9レース!千両賞!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神芝1600m】

◎6 シゲルボブキャット

新ひだかの三石川上牧場の生産馬。
前走も推奨して見事2着に来てくれた。
サトノアーサーは別格に強かったが、ああいう怪物以外なら
立ち回り1つで十分に戦えることを証明してくれた。
今回は評判馬のアルアインがいるが、サトノアーサーのような良化は感じない。
頭まである馬券で勝負。前走見る限りマイルが良さそうだしな~。


■阪神10レース!クリスマスキャロル賞!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神ダ1400m】

◎15 コパノリスボン

新ひだかの伊藤敏明さんの生産馬。
外枠歓迎タイプのダート馬で、この枠でむしろ良かったと思っていいだろう。
阪神ダートも【2001】と得意だし、何癖つけられないね。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line