TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~中山編~【12月25日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~中山編~【12月25日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
土曜は推奨馬が全て馬券になったな!
ガッツリ儲かった人も結構いるみたいで何より。
それなりのクリスマスプレゼントになっていれば嬉しい。
日曜も全て当てるつもりでいくぞ。


■中山8レース!フェアウェルステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山ダ1200m】

◎2 ニットウスバル

浦河の日東牧場の生産馬。中山はやっぱり適性が大切。
この馬は中山ダート【2110】と抜群で、力んで走ってるから距離短縮もプラス。
内枠でロスなく運べれば、普通に馬券圏内に来れると思う。


■中山9レース!ホープフルステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山芝2000m】

◎14 コスモス
浦河の中神牧場の生産馬。
トラストと同じく岡田繁幸さんの所有馬だな。この馬で英ダービーを目指しているそうだ。しかし、笑うに笑えないのが岡田さんのすごいところ。
馬を見える目は、やっぱりずば抜けてるからね。その岡田さんがトラストより上かもしれないと言うんなら押さえておかないとね。
さすがにノーザンFの1流馬レイデオロとかに勝てるとは思わないが3着までなら。


■中山10レース!有馬記念!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山芝2500m】

◎2 ゴールドアクター

新冠の北勝ファームの生産馬。リアル日高の星の登場だ。
オッズ的にかなり美味しくなってるね~。
身体が絞れていて、さらに当日チャカついてなければ、結構買いたい馬だ。
中山は間違いなく合うし、スタートしてすぐ横につけられる位置にキタサンがいるのもいい。舞台は揃った印象で、これで勝てなければ、もう二度と勝てないんじゃない?
まだやれるところを見せてほしいな。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line