TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~中山編~【12月24日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~中山編~【12月24日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
金曜は、まさかのマキオボーラー取消。
人気通りの決着で、もしいたらどうなっていたのかと考えちゃうなー。
まあ、バイガエシが3着には着たから、ボウズにはならずに済んだね。


■中山9レース!冬桜賞!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山ダ1200m】

◎6 グッドヒューマー

新冠の武田牧場の生産馬。ハイセイコーで有名だな。
前走はスタートからゴールまで色々と不利を受ける競馬。
普通なら嫌気がさしてもいいもんだが、ひたむきに頑張ってたよ。
ってことで、ここは報われて欲しいね。まず勝ち負け。


■中山10レース!クリスマスカップ!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山芝1800m】

◎6 ハナズレジェンド

浦河のカナイシスタッドの生産馬。
不動の1番人気は確実だろうが、中山だし取りこぼしが大いにあり得る。
ということで、そこそこ配当がつくのではないだろうか。
戸崎騎手ならば、外回して安全策をとってくれるはず。
それでも勝ち切れるだろ!


■中山11レース!師走ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山ダ1800m】

◎15 ブラゾンドゥリス

浦河の村下清志さんの生産馬。
東京専用機のイメージがあるが、前走は福島で2着と、小回りにも対応できるように。
ちなみにこの馬、二桁馬番に入った時は100%馬券に絡んでる。
グレンツェントは抜けてそうだが、それ以外なら十分勝てるメンバーだ。
9、15の2頭軸で馬券を買おうかな。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line