TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~阪神編~【12月24日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~阪神編~【12月24日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
金曜は4番人気のコパノリスボンが2着!
最低限の仕事はするのがこのコラムだ!
しかし、あれだな、日高の馬を買ったら、100分の1くらいは
生産者の支援金になったり、引退した馬のケアにまわるような資金に
ならないもんかね。金を稼ぐだけでは、時代遅れになる日が早く来て欲しい。


                                                                                                           ■阪神7レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神ダ1200m】

◎9 マリエラ

  日高の新井昭二さんの生産馬。
軸と言う意味では、一番信頼できるんじゃない?
コース適性もバッチリだし、距離もドンピシャ。騎手も文句なし。
相手探しでいいだろ。


■阪神11レース!阪神カップ!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神芝1400m】

◎12 サクラゴスペル

新ひだかの山田牧場の生産馬。そこまで穴を狙ったつもりはなかったが、
おいおい、単勝万馬券になりそうだな!
まあ、正直ミッキーアイルとかイスラボニータに勝つイメージまではない。
だけど、この馬は去年のスプリンターズ2着、さらに香港まで行ってるんだぞ?
春は精彩を欠いたが、秋はまだ1戦しかしていない。
むしろ、ここを狙いすまして使ってきたとも言える。
“ついでにここも勝っとこう”というような有力馬とはモチベーションが違う。
さらに時計勝負は苦手だから、パワーのいる馬場は大歓迎!
こりゃ、100円でも買っとくしかないと思うぞ!


■阪神12レース!3歳上1000万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神芝1600m】

◎14 サウンドアプローズ

日高の山際辰夫さんの生産馬。アーリーロブストが有名。
パワーもあるタイプだから京都よりも阪神の方が合う馬だな。
メンバーも手薄だし、1、3に馬連を流しておけば当たりそう。
馬単でもいいかもな。勝ち負けと見た!

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line