TOP > コラム > 嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~阪神編~【12月24日版】
コラム

嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~阪神編~【12月24日版】

嵐を呼ぶジョッキーは俺だ!
阪神はルメール騎手!金曜は5鞍しか乗ってなかったが2勝。
戸崎騎手に差をつけたぞ!土曜は結構乗るし、リーディング獲っちゃいそうだな~。


■阪神2レース!2歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神ダ1800m】

◎6 タイセイトラップ

ここのところのルメールは神ってる状態が続いてるからな~。
馬の力も1.5倍くらいで見た方がいい!
この馬は先行して、そのままなだれ込む形となったが、あくまで太目残りでの結果だ。
ひと叩きして慣れが見込める今回は、まず馬券圏内。
複勝で儲けを確実に出せるようにして、単勝も買おう。


■阪神3レース!2歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神芝1400m】

◎2 ルーズベルトゲーム

前走はズアーに負けたが、あれは仕上がりの差じゃないかな。
ムーア騎乗ってこともあったしな。
今回は相手が小粒だし、あっさり勝てるだろ。ガッツリ単勝勝負!

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line