TOP > コラム > 嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~中山編~【12月25日版】
コラム

嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~中山編~【12月25日版】

嵐を呼ぶジョッキーは俺だ!
さあ、白熱するリーディング争いも日曜で最後!
土曜は戸崎騎手が3勝を上げて、ついにルメールを捲ったぞ!
しかし、まだまだ1勝差。ホーム中山で逃げ切りを図る戸崎に、
アウェーのルメールが神ってる騎乗で差せるかどうか!最後まで楽しみだな~。


■中山1レース!2歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山ダ1200m】

◎13 セイウンストリーム

まずは1レースから!ここで勝てれば精神的に楽になるはず!
ルメールはホープフルも、有馬も勝てる馬に乗るからね~。気が気じゃないよな~。
それだけにここは勝っておきたい。
上手く番手で折り合えるかどうかという競馬になりそうだが、馬は上位だし頑張ってほしい。
単勝で。


■中山11レース!ハッピーエンドカップ!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山芝1200m】

◎2 シルヴァーコード

もし最後までもつれても、この馬がいるぞ!
休み明けの前走は、プラス20キロながら見事勝利!
上積みが恐ろしく期待できるし、枠も申し分なし。
関東の騎手がきっと内へプレッシャーをかけて来ない…と思いたい。
単勝勝負!先に言っておこう、戸崎騎手リーディングおめでとう!

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line