TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~中山編~【12月23日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~中山編~【12月23日版】

抱きしめて!ミスターP
皆さん、こんばんは!
覆面馬主・データの8号です。

それでは早速、先週日曜の中山で活躍したミスターPを振り返りましょう!

1R・2着ショウブノセック(サウスヴィグラス)
2R・2着ショウブニデル(ロードアルティマ)
2R・3着ヒトノワドリーム(ストーミングホーム)
3R・1着サレンティーナ(キングカメハメハ)
5R・1着サノラブ(サウスヴィグラス)
5R・2着アンチャーテッド(スウェプトオーヴァーボード)
8R・1着テンキセキ(アグネスデジタル)
9R・1着アサクサスターズ(キングカメハメハ)

後半3レースにミスターPの活躍はありませんでしたが、前半戦は大活躍でしたね!
特に1R~9Rまでに4勝!と好結果続き。
今週も期待しましょう!


それでは、金曜中山で気になるミスターPをご紹介します!


■キングズベスト産駒
中山2R・②エルドールサージュ
前走は3着ですが、むしろ4着だった前々走(新馬戦)の方が印象的な内容。残り1ハロンの時点で前とは随分と離されていて、“掲示板すら無理”といった位置取り。しかし、そこから一気に伸びて4着。道中で外の馬に蓋をされたり、前が塞がったりと、何とも言えない競馬の中、まともに走った僅かの間に上位に進出。「おお!」と思わせる内容。力を出せば未勝利なら即勝ち負けのはず。

■サウスヴィグラス産駒
中山6R・③サクラエルカミーノ
ここはミスターPが上位を独占しそうなレース。中でも人気になりそうなのはミスターPでプリサイスエンド産駒のアミーキティア。なにせ前々走で現級を5馬身差で勝っていますからね。ただ妙味を考えると食指は動かず。それに、爪不安の休養明けで状態もイマイチだとか。ということで、ここで狙うのは前走現級2着で中山も絶好のサクラエルカミーノ!

ということで、中山は以上!


抱きしめて!ミスターP~阪神編~



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line