TOP > コラム > 覆面7号 連載コラム「祭りの痕」Vol.26「全ての競走馬に、全ての読者に、そしてダイヤモンドに感謝」
コラム

覆面7号 連載コラム「祭りの痕」Vol.26「全ての競走馬に、全ての読者に、そしてダイヤモンドに感謝」

馬キュレ

有馬記念を大本線の◎⇒〇の馬単で仕留められたのは、まぁ、この一年も、仕事終わった後にシコシコと夜中までコラム書き続けたご褒美かね。

それにしても、サトノダイヤモンドのゴール前の伸び脚は本当に執念の脚だったね。
人気馬のゴール前の叩き合いというレースはありそうでなかなか無いから、凄く見応えのある有馬記念だったと思うわ。

ファイナルSは仕留め損ねたけど、ホープフルSも馬単でしっかり仕留めさせて貰って、終わりよければ全て良し!と言えるような週末だったわ。

まぁまだ、東京大賞典があるから俺の2016年の競馬は終わってないし、コラムもまだ書くけど、とりあえず地方競馬を買わない読者諸氏!2016年も色々暴言吐かせてもらったが、サンキュー&来年もよろしくな!

今年は、競馬のカリスマが立ち上がって、コラムの有料化したにもかかわらず、多くの読者に課金してもらって嬉しかったよね。お金を払ってまで、俺らのコラムを読んで、しかも競馬が楽しくなった!なんて言ってもらえたら、これは少々寝不足でも真剣に書かなきゃ!って思わせてくれたよね。

読者の皆さん、ありがとさん。

そして、競走馬の皆さん、今年もお疲れさん。

また、競馬関係者の皆さん、今年はいい馬にも数多く恵まれ最高の一年を過ごせましたわ!

最後に、覆面馬主軍団の皆さん、仕事忙しい中、コラム書きまくって、本当にお疲れ様でした。


さてさて、2016年は本当に感謝感謝の1年間だった。

来年も引き続き、多くの人と「はいどーーーん!」と一緒に叫べたら嬉しいわな!
読者諸氏も、勝っても負けても「競馬を楽しむ事は簡単だ!」って事を、もっと広めるの手伝ってくれな!

とりあえず、今日はクリスマスだ!
みんな、2016年の競馬タラレバでもツマミにしながら、いい酒飲んでくれよ~!

じゃーな!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line