TOP > 予想/馬券 > 負け知らず!覆面馬主達の2016年12月25日(日)の予想的中結果まとめ
予想/馬券

負け知らず!覆面馬主達の2016年12月25日(日)の予想的中結果まとめ

覆面馬主達限定の予想結果を毎週振り返って読者の参考にしてもらったり、どの覆面馬主が今一番熱いのか、毎週の予想企画コラムから的中をメインにまとめてみた
馬キュレ

血統の1号

有馬記念
inyofu ◎11サトノダイヤモンド

とにかく、今年の3歳は、相当強い。それは、分かりきっている。
それと、ディープインパクト産駒の、中山成績が今年になり、相当良い。
昔は、ディープインパクト産駒が、有馬勝てないみたいな話もあったが、それは、もはや通用しない。
あとは、菊花賞からのローテーション、そして、ゾーンに入りつつあるルメールが鞍上。
最後に、遂に大ブレークが来た里見オーナー!

全て揃って、おそらく、勝つと思う。

◎11サトノダイヤモンド
〇6 サウンズオブアース
▲2 ゴールドアクター
☆1 キタサンブラック
△10アドマイヤデウス
△14シュヴァルグラン
△8 ミッキークイーン
△4 ヤマカツエース

でまあ、馬券は、サトノの単複と、馬連、馬単。
頭固定の三連単を買いたい。
ホープフルS
inyofu こちらは、まあ、難しいけど、2勝馬がレイデオロだけで、その前走の勝ち方がヤバかったので、この馬が、楽勝するんじゃないかと思っている。
キンカメ産駒が出した最後の大物かもしれないね。
当然、来年のクラシック候補で、潜在能力は、ドゥラメンテ級じゃなかろうか。

◎2 レイデオロ
〇12メリオラ
▲6 グローブシアター
☆5 サングレーザー
△3 エンドゲーム
△13ベストリゾート
△4 アドマイヤウイナー

でまあ、馬券なんだけど、ここは、レイデオロの単勝。
それと、馬単、頭固定の三連単。

押さえに、軸一頭の三連複を買うが、まず勝つとみた。

あと明日買いたい馬は、中山1レースの13番、セイウンストリームかな。このメンバーなら、逃げて楽勝じゃなかろうか。
全てが噛み合うと判断した1号の有馬記念本命はサトノダイヤモンド。序盤は8、9番手の外めを追走。1コーナーすぎで早くも進出を開始。一気に3番手まで浮上しキタサンを直後でマーク。直線は先に抜け出したキタサンブラックをクビ差で捕らえ優勝し馬券も総取り。さらにホープフルステークスや中山1R含めて本命が全て1着と今年を締めるにふさわしい的中だ。

妄想の2号

有馬記念
inyofu ◎1キタサンブラック
○2ゴールドアクター
▲16マリアライト
☆4ヤマカツエース
△6サウンズオブアース
△14シュヴァルグラン
△11サトノダイヤモンド

と、いうわけでファン投票上位勢に☆ヤマカツエースを加えた、この7頭を狙いたいと思います!

前置きが物凄く長くなってしまったのと、ファン投票上位勢のことは皆さん良くご存知だと思うので、各馬の詳細は割愛。
◎をキタサンブラックにした理由は『負けても3着以内には入るだろう』という安定感が理由の8割、今年は『まつり』の1年だったなぁというのが2割。トリを締めくくるのに相応しい馬だと思います。
あとは「中山芝2500m適性」「疲労が溜まっていなさそうな馬の順」ですね。

△サトノダイヤモンドの印については、ジャパンカップの3歳勢の撃沈ぶりが主な理由です。世代上位であることは間違いないんですが、レインボーラインやディーマジェスティがジャパンカップで大敗していることを思うと、「そもそも世代レベルが低いのでは?」という疑問が・・・・・。元々3歳馬がなかなか勝てないレースですし、過信は禁物かなと思っています。
(阪神Cはシュウジが勝ちましたが、路線が全く違うので参考外)

『Bグループ』から☆ヤマカツエースを抜擢した理由は、中山2戦2勝(しかも両方重賞)だから。1600mのNZTを勝ち、2000mの中山金杯を勝っている馬が2500mの有馬記念を勝っても全く不思議はありません。 ちなみにかつて有馬記念で大穴を空けたダイユウサクは『その年の(京都)金杯馬』、マツリダゴッホは『中山重賞(当時)2勝馬』、鞍上の池添騎手は有馬記念通算3勝(歴代1位タイ)。穴気配がこれでもかというほど漂っています。

馬券は馬連◎=〇▲☆と、3連複フォーメで◎=〇▲☆=〇▲☆△△△の12点。
2号はキタサンブラックを本命。道中は2番手を追走して、4コーナー入り口で逃げたマルターズアポジーをかわして先頭へ。粘り切ったかと思われたところで、外からダイヤモンドにかわされた。馬券は3連複のみゲット!

牝馬の5号

阪神1R
inyofu このレース、牝馬限定戦で、とても難解な感じですね。

ですが、私、狙ってる馬がいるんです。

◎10カウントオンイット

ホエールキャプチャの全妹で、初戦は、だらしない敗戦、4着。
ですが、一度叩いた、今回は、今の阪神の重い芝を豪快に突き抜けるとみてるんです。

◎10カウントオンイット
〇9 レッドリボン
▲1 バルベーラ
☆11ヴィルデローゼ
△5 メイズオブオナー
△14リネンロマン
△6 メモリーディディ

馬券は、カウントオンイットの単複、馬連、馬単、軸一頭の三連複で勝負します。
5号は狙い馬は、5番人気のカウントオンイット。先行して危なげなく押し切る横綱相撲で初勝利!折り合いも良くブリンカー効果は絶大だ。馬券も単勝(1390円)複(420円)馬連(2830円)馬単(6130円)と思った以上に高配当がついた!うまキュレ班も複勝だけだが乗らせてもらい、一気に金土の負け分をひっくり返してプラスになった。本当に感謝です。

小鳥の7号

有馬記念
inyofu キタサンとサトノのどっちが上か?って話だわな。
ズバリ、サトノダイヤモンド!で行く!

ジャパンカップで、菊花賞2着のレインボーラインが6着だったよね。
2着のサウンズオブアースとコンマ2秒差での結果。
キタサンは更にその前で楽勝してたわけだけど、有馬記念は、ぶっちゃけJCほどの「勝ってくださいペース」にはならないだろうね。

その上で、3歳トップクラスからは一枚落ちるレインボーラインが古馬と大差ない競馬をしてくれたことは、やっぱり世代レベルの高さの証明だと思うわけだ。ディーマジェスティは酷い状態だったから、アレはモノサシにしちゃ行けない。ダービーで、落鉄しながら最後まで頑張ったサトノダイヤモンドはある意味2冠馬と言っても良いし、皐月賞では出来8分であの競馬だからね。

この世代最強のサトノダイヤモンド。
社台グループだって、やっぱり、ディープインパクト産駒に勝ってもらわないとマズいだろ!
まぁ、ディープvsブラックタイドの全兄弟種牡馬対決にしても、値段と現役時代の実績を見ても、ここはサトノだろ!

って事で、有馬記念の結論。

◎サトノダイヤモンド
〇キタサンブラック
▲シュヴァルグラン
☆ゴールドアクター
☆サウンズオブアース
△ミッキークイーン
△ヤマカツエース
△デニムアンドルビー
△マリアライト

相手の本線はもちろんキタサンブラック。
▲には、4歳馬のシュヴァルグランを抜擢。
☆の2頭は、実力のある5歳馬だが2・3着までとイメージ。
△勢は3着候補にちかい考え方の馬。
ハマると、それなりに一発ある馬なので、押さえておく。

買い方!

まずは、◎⇒〇、〇▲⇒◎の3点!
つづいて、◎〇2頭軸の3連複を比率をつけて印へながす。

最後に3連単。
◎〇のどちらかが4着で、ありゃぁ、1着4着かよ・・・という時の押さえ。

1着 ◎〇
2着 ▲☆☆
3着 ▲☆☆△△△△

この36点と、

1着 ◎〇
2着 △△△△
3着 ▲☆☆△△△△

この48点、 ここまで押さえて、有馬を楽しむ!
ホープフルS
inyofu ◎レイデオロ!

ここは、ちょっと抜けてる感じがするね。
他の馬とは、走りっぷりが違うもんな。

さて、相手だな。
まずは、2人気のグローブシアターだが、これ強いか?前評判もそれほど高くなかったが、新馬は勝った。つまりは、良血揃いの新馬だったが、ぶっちゃけ、レベル低かったんじゃねーのか?新馬の時の2・3着は次戦見どころなく負けてるし、連勝出来るようなレベルの馬じゃないと思うんだけどね。俺は、危険な人気馬として扱いたいんだわ。
inyofu ◎レイデオロ
〇メリオラ
▲エンドゲーム
☆サングレーザー
☆アドマイヤウイナー
△マイネルスフェーン
△コスモス
△ビルズトレジャー

買い方は、馬単!
引用でだいぶカットしているが、適正年齢について熱く語った7号も本命はサトノダイヤモンド。馬券は的中したが堅い決着なだけにトリガミ食らってないか心配だ。またホープフルステークスもレイデオロから唯一2着馬マイネルスフェーンを買い目に馬単2670円的中!

未勝利の9号

有馬記念
inyofu 僕の今年の有馬記念の本命には、◎サトノダイヤモンドを指名させて頂きます。今年の3歳は最強世代と呼ばれていますし、一部の情報だと今年の皐月賞馬ディーマジェスティは菊花賞の後、得意の中山コースの有馬記念ではなくてジャパンカップを次走に選んだ理由は◎サトノダイヤモンドが出るレースを避けたとの事です。また、仲良くしているTM情報だとジャパンカップ組は結構疲れが取れていない可能性があるとの事です。ローテーション的にも中3週のジャパンカップ組より菊花賞から直行してきた菊花賞馬◎サトノダイヤモンドに分があるのではないでしょうか。中山コースを不安視する向きもありますが、皐月賞はきさらぎ賞から直行でしたし、馬がまだ幼かった事が原因です。ダービーも落鉄という不運に見舞われながらのハナ差の2着ですし、秋以降は完全に本格化して来ています。同馬うを管理している池江調教師も「サトノダイヤモンドは(自身が管理した)オルフェーヴル級!」と大絶賛していますし、有馬記念を勝って歴史的な名馬の仲間入りを果たすのではないでしょうか。父ディープインパクトでも成し得なかった3歳での有馬記念制覇を成し遂げて欲しいものです。
メインの未勝利戦は外したものの、重賞の方が的中率が高い9号もサトノダイヤモンドから入って的中。

テレ丸の10号

有馬記念
inyofu サトノもそうですが、有力馬はキタサンを競り落としたら勝ちという、
そんなイメージを描いていると思うんです。
逆に言うと、キタサンを早めに捕まえに行かない限り、勝ちはない。
そうなると、ゴールドアクター、サトノダイヤモンド、サウンズオブアースは、
かなり早めに仕掛けることになるでしょう。

ダイワスカーレットの場合、後ろから来た馬を逆に潰し返しましたけど、
キタサンはそこまで抜けて強くないと思ってます。
ですので、少なくともサトノダイヤモンドには潰されると思います。

しかし、いかんせん早仕掛けは否めません。
一旦前に立った馬に、無欲の差し馬が襲い掛かります。
そう、アドマイヤモナークのような馬とかが来るんです!

ヤマカツエース、アドマイヤデウス辺りは、差しととらえるか微妙ですが、
イメージでハマりそうなのはシュヴァルグラン、デニムアンドルビーです。
マリアライトは捲り気味に行くと思うので、ちょっとズレそう。

スタミナとタフな馬場の適性を問われるため、
ミッキークイーンは除外。

そんな流れでも、総合力で残るのがサトノダイヤモンド。
差し届かずでシュヴァルグランとその他ってイメージです。
エアシェイディは、ヤマカツエースっぽいですね。

馬券は…

11→14→1、2、4、6、10、13、15、16

この2頭軸マルチ。48点。
なんだかんだ、キタサンしぶとそうなので、馬券から外せませんでした。

11→1、2、4、6、10、13、15、16→1、2、4、6、10、13、15、16

さらに「シュヴァルグラン、中山合わなかったってよ」馬券もおさえで。
56点かな。

計104点 せっかくなので…

1→2、11→2、4、11

この「キタサン、やっぱり強かったってよ」馬券を入れて、
煩悩の数と同じ108点で勝負!
サトノダイヤモンド軸までは良かったが、アレコレ保険をかけすぎてトリガミに。。。4着のヤマカツエースが3着に食い込めば面白かった。

インパチの11号

阪神8R
inyofu ◎16アドマイヤムテキ
〇15エイシンカーニバル
▲01エイシンサブウェイ
☆05ディナスティーア
△10アルパーシャン
△03シルバーソード
穴12キッズライトオン
穴08ラララルジェス
穴06ノースウッド
穴07マコトグナイゼナウ

買い方は、昨日同様インパチ買いに3複F

==============
インパチ買い
◎=〇 5000円
◎=▲ 3000円
◎=☆ 3000円
◎=△ 各1500円
◎=穴 各1000円

3複フォーメーション
1頭目◎
2頭目○▲☆
3頭目○▲☆△△穴穴穴穴
各1000円
有馬記念
inyofu やっぱり最後は有馬記念

もう決めとる。

◎サトノダイヤモンド
〇キタサンブラック

上記2頭の軸で3連複、相手2,4,6,8,13,14,15,16

ゴールドアクターと、サウンズオブアース、シュヴァルグランの3頭を厚めに、3連複で勝負!
11号の本命はアドマイヤムテキ。前に行くと思いきや、ついていけない流れに。それでも7番手を追走からしっかり前を追って1着で駆け抜けた。馬連(2190円)3連複(3010円)的中! さらに有馬記念でもサトノダイヤモンド&キタサンブラックの2頭軸で3連複ゲット

タンタン単勝メン!

inyofu 1号「さて、最後だけど、明日は、何買うの?」

オヤジ「うん、まあ、有馬記念だしね。まず、サトノダイヤモンドの単勝を100,それと、阪神11レースの、マキシマムドパリの単勝を50、買ってもらおうかな。」

1号「マキシマムドパリか、阪神走るからね。明日も有終の美を飾れそうだね!」

ということで、オヤジさんは、サトノダイヤモンドと、マキシマムドパリの単勝で勝負!
1号行きつけの中華料理屋の主人が競馬好きで独自の単勝馬券を提供してくれる企画。11Rは外したが有馬記念でサトノダイヤモンド的中で110万のプラス!3日連続で単勝取って運気上昇のまま年越しとなりそうだ!

全力一点少年=素イチスイッチ

阪神3R
inyofu ◎5フォレストタウン
○4ミヤジユウダイ

2Rとは打って変わって、前に行きたい有力馬が多いレース。中でも◎フォレストタウンは同条件の初戦で逃げて粘って2着、526キロという馬体を考えると叩き2戦目の上積みが相当見込めそうです。2連続3着の○ミヤジユウダイにも要注目!

ワイド4-5の1点勝負!
これは1点で行けるだろ!と言う馬券をご紹介していく2号企画。本命のフォレストタウンは、前走と同じく逃げたが3着。展開が向かなかったがミヤジユウダイも2着に入ってワイド300円ゲット!実はここも乗らしてもらって有馬記念の資金となった。

「砂の惑星から来た勇者たち」

中山1R
inyofu ◎セイウンストリーム

近走の成績からV最有力は揺るがない。ここはメンバーも弱く、確勝級のレースだ。
中山2R
inyofu ◎アイアムノーブル

ひと息入り重目残りだった前走でも2着に逃げ粘ったように、未勝利クラスでは地力上位。
1Rと2Rで連勝を決めて、リーディングの座にリーチを掛けたいところだ。
6号メインで予想する地方出身騎手にスポットライトを照らす企画。今回オススメ馬を2頭出しでどちらも1着!戸崎騎手は前日から5連勝。これが決め手になって3年連続でリーディングジョッキーとなった。

つばめよ教えてよ!日高の星を!

フェアウルS(中山8R)
inyofu ◎2 ニットウスバル

浦河の日東牧場の生産馬。中山はやっぱり適性が大切。
この馬は中山ダート【2110】と抜群で、力んで走ってるから距離短縮もプラス。
内枠でロスなく運べれば、普通に馬券圏内に来れると思う。
有馬記念
inyofu ◎2 ゴールドアクター

新冠の北勝ファームの生産馬。リアル日高の星の登場だ。
オッズ的にかなり美味しくなってるね~。
身体が絞れていて、さらに当日チャカついてなければ、結構買いたい馬だ。
中山は間違いなく合うし、スタートしてすぐ横につけられる位置にキタサンがいるのもいい。舞台は揃った印象で、これで勝てなければ、もう二度と勝てないんじゃない?
まだやれるところを見せてほしいな。
1号監修。日高出身の馬を取り上げ、馬券推奨していく企画(中山編)5番人気のニットウスバルはいつも通り後方からの競馬。直線で中々前が開かなかったが、残り100mから一気の豪脚でハナ差2着(複勝260円)まで詰め寄った!やはり中山1200は走る!ゴールドアクターは3番手からロスなく理想的に運んだが3着(複勝200円)直線、先頭に立ったキタサンブラックを捉えにかかったが、なかなか差が縮まらず。ゴール前では外からサトノダイヤモンドにかわされた。

しみじみ買えば、しみじみ当たる!舟唄馬券術!

inyofu 中山1R 16ヴィオラ
中山2R 1パラボラ
中山5R 4ケイパーストーリー
中山9R 3エンドゲーム
阪神6R 3ベストアプローチ
阪神8R 6ノースウッド

有馬記念の前のレース、ホープフルステークスには戸崎騎手鞍上でエンドゲームが走るぞ。
今日、戸崎騎手が4勝してリーディング1位の座を奪還したね。
でも、ルメール騎手とは1勝差だからな。
戸崎騎手にとっては明日は1戦1戦勝ちに行ってもらわないと。
1号監修。舟唄のように、こうと決めたらそのスタイルを貫く方法論で馬券を購入する企画。今年もシェイクモハメド殿下の所有馬を狙っている。
中山1R ヴィオラ 3着(複勝210円)
阪神6R ベストアプローチ 2着(複勝110円)
阪神8R ノースウッド 2着(複勝250円)

6頭中3頭が馬券に絡むも、爆発力に欠ける内容
今年はキタサン、サトノの年だったが、来年は殿下の年にしたいものだ

抱きしめて!ミスターP

中山3R
inyofu ■トワーリングキャディ産駒
中山1R・⑬セイウンストリーム
有馬記念のある日ですし、1Rから“いい調子”でスタートしたいところ。ということで3戦全て3着以内。「未勝利なら力は上だ!」というセイウンストリームを素直に信頼。人気にはなりそうですが、最内のアキラノテソーロもそこそこ人気になりそうですし、極端な一本かぶりはないはず。ということで、ここはセイウンストリームを狙う!

■ワークフォース産駒
中山2R・⑦アイアムノーブル
1Rに続き2Rも期待のミスターPが出走。アイアムノーブルの前回は休み明けでしたが2着。ただ、太かったらしいです。確かに前々走と比べて随分と馬体重は増えていました。一度使って叩き2戦目。変わってきそうです。ちなみに同じレースのリバーサルフィルム(クロフネ産駒)も人気を集めそう。もしかしたらこちらが1番人気かも。ただ、前走はえらく自信があったらしいんですが、それで5着。出遅れがありましたが、それでも乗っていたのは名手のR.ムーア。前走内容から過度な信頼は危険かもしれません。となれば、やはりここを勝つのはアイアムノーブルのはず!

■ブレイクランアウト産駒
中山3R・④スーパーブレイク
人気を集めそうなのはユタカさんのジェイケイオジョウやディープ産駒のフィネスやサトノジーガー。どの馬も“勝ちたい”といった雰囲気がプンプンらしいです。ただ、ここで狙うのはブレイクランアウト産駒のスーパーブレイク。前走6着ですし、ここは相手も揃っていますから恐らく人気薄。ただ、状態が良いらしい。また、何でも“中山向き”だとか。東京から中山へのコース替わりで十分に3着以上は狙えそうです。
大種牡馬ミスタープロスペクターの血脈の競走馬を狙う8号のミスプロ愛溢れる企画(中山編)砂の惑星と同じくセイウンストリーム、アイアムノーブル指名で1着。それだけでは終わらず3Rの8番人気スーパーブレイクが、直線挟まれて進路が狭くなっても突っ込んで行って1着(単勝1680円)と岩田騎手の神騎乗が炸裂した。

嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!

中山1R
inyofu ◎13 セイウンストリーム

まずは1レースから!ここで勝てれば精神的に楽になるはず!
ルメールはホープフルも、有馬も勝てる馬に乗るからね~。気が気じゃないよな~。
それだけにここは勝っておきたい。
上手く番手で折り合えるかどうかという競馬になりそうだが、馬は上位だし頑張ってほしい。
単勝で。
1号企画。競馬場、馬場、季節、なんかの要因から、嵐を呼びそうなジョッキーを狙っていく企画(中山編)単勝1,1倍の人気も頷けるセイウンストリームの被りっぷり予想。レース内容も2着に5馬身差つける逃げ切り勝ちでここでは力が違ったようだ。

フ~ジ子ちゃんの奇跡!

阪神1R
inyofu ◎16キセキノホシ

初ダートだった前走は終いにバテて大敗してしまいましたが、走り自体は悪くなく、4コーナーまでは3番手をしっかり追走できていました。200m短縮でスピードが活かせる1200m戦なら前進可能と見ます!
サンデーサイレンス産駒で初期の名馬フジキセキを孫世代で爆走しそうな馬を、推奨していく企画。3番人気のキセキノホシはスマートニンバスを見ながら2番手の競馬で直線追い出すも、後ろからきたアッティーヴォにかわされ、さらにスマートニンバスにも届かず3着(複勝230円)

馬券取ルメール☆利益デムーロ!

ハッピーエンドカップ(中山11R)
inyofu ○14アルティマブラッド
◎は【フ~ジ子ちゃんの奇跡!】の方で紹介しているので、そちらを見て下さい。○アルティマブラッドは叩き2戦目で、このレースは昨年2着。この1年に昇級と降級を挟んでおり、そこからなかなか勝てずにいますが、1戦1連対の中山芝1200mなら激走可能と見ます!
中山4R
inyofu ◎13ブロードアリュール
名前からも分かるとおり父ゴールドアリュール、母ブロードアピールというピカピカのダート血統。入念に乗り込まれて時計も上々、準OP級の古馬と併せてもしっかり走れているように、実戦でも怯まず実力を発揮出来るタイプと見ます。ルメール騎手は5Rの新馬戦でも人気になりそうな馬に騎乗しますので、連勝の可能性十分にありそうですね!
ホープフルS
inyofu ◎2レイデオロ
同じ中山芝2000mの葉牡丹賞を好時計で快勝。先週日曜の中山メインは古馬OPのディセンバーS(芝2000m、勝ち馬はオールカマー3着馬ツクバアズマオー)でしたが、開幕週だったとはいえこのディセンバーSからコンマ1秒遅いだけという葉牡丹賞の勝ち時計は、この時期の2歳馬としては破格と言うほかありません。恐らく相当な人気になると思いますが、それに応えられるだけの実力の持ち主と言えるでしょう!
常に人気になってしまうタイトル通りの外国人騎手2人、この2人が得意としてる距離や条件を熟知して、勝負レースを選ぶ企画。 デムーロ騎乗の4番人気アルティマブラッドは、先行4、5番手から直線抜きぬけて快勝(単勝610円)

穴馬券で、マンションを買う!

ホープフルS
inyofu まず、2番レイデオロの単勝に30万。
レイテオロの相手は、4枠の2頭でほぼ堅いとみて、枠連の2-4に20万。
馬単で、相手、3,4,5,12,13の5頭、3万ずつ。

三連単のフォーメーションで、

1着・・2
2着・・4,5,12,13
3着・・3,4,5,12,13

の16点を1万ずつ。
外枠来ると、美味しいんだけどな・・。
うまキュレ編集長が命より大事な貯金300万を元手に、1号が穴馬券で、マンション購入への頭金残り200万を稼ぐ企画。予想通りレイデオロから外枠のきたものの、マイネルスフェーン抜けで単勝のみ

極貧夫婦の崖っぷち馬券術

有馬記念
inyofu 三連単のフォーメーションで買うとか。

1着・・11
2着・・1,2,6
3着・・1,2,4,6,8,10、14

の18点、5000円ずつ。
それと、11からの馬連で、1,2,4,6,8,10の6点1万ずつ。

これで、15万!
1号の競馬友達の極貧夫婦が全財産30万から生活費を稼ごうとする、命を賭けた馬券を公表していく企画。こちらもサトノダイヤモンドが勝負するも1977年の1着テンポイント、2着トウショウボーイ、3着グリーングラス以来39年ぶり2度目の1番→2番→3番人気の決着でまたもやトリガミに。。。果たしてこのまま年越しできるのか!?

昭和オヤジの枠連☆酒場

inyofu 塩爺の買い目
最終日はやはり…有馬記念!

1-6 10万
1-3 10万
1-7 5万
1-8 5万

明日は30万の勝負!
1号の大先輩の馬主である塩谷氏(通称塩爺)曰く馬連より当たりやすい枠連で勝負する企画。塩爺も有馬記念で本線の枠連1-6(330円)が的中し、トリガミが多い中しっかりプラス(3万)で最終日を締めた。


日曜日は読者の期待に応えるかのように的中を量産。
特に有馬記念はサトノダイヤモンドとキタサンブラック2頭に本命が集中
堅い決着だったが上位3頭はほぼ全力出し切って見ごたえあるレースだった。
これで2016年の中央競馬の日程は終了です

今年はWIN5で139万当てたり、GI戦4連続で3連単的中したり、引くぐらい馬券当たらなかったり
様々な出来事があったが、今年1年も覆面馬主の皆様本当にお疲れ様でした!
個人予想が競馬のカリスマに移転したとはいえ、仕事の合間に企画予想を継続していただいて嬉しい限りです
また読者の皆様もこの的中まとめに目を通してくださってありがとうございます!
これを読んで少しでも覆面馬主軍団に興味持ってくれる人がいたら幸いです

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line