TOP > エンタメ・雑学 > 新年の挨拶
エンタメ・雑学

新年の挨拶

馬キュレ
うまキュレをご愛顧いただいている皆様

新年明けましておめでとうございます。

皆様のおかげで、今年も無事に新しい年を迎えることができました。

2016年は、「うまキュレ」を運営する私ども株式会社ON THE BITとして、3月に「藤田伸二オフィシャルサイト」、6月に「白井寿昭オフィシャルサイト」を立て続けにリリース。

9月末には、予てより構想していた新競馬のポータルサイト『競馬のカリスマ』をリリースいたしました。

各サイトとも順調に成長しており、これもひとえに皆様の暖かいご愛顧の賜物と感謝しております。

そして、2014年4月にリリースした「うまキュレ」は、今年の4月でサイトオープン後、丸3年となります。

2017年の「うまキュレ」は、皆様に一段とお引き立ていただけるよう、今後に様々なリニューアルを予定しております。

覆面馬主による企画コラム、日々お伝えしているコンテンツなどを見直し、今よりも面白くて楽しいものをお届けできるよう、目指してまいります。

様々な変化のあった2016年は、まだまだ未熟な部分もあり、ご迷惑をお掛けすることも多々ありましたが、皆様へ、より一層と競馬を楽しんでいただくため、今後も日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

最後になりますが、新しい年が皆様にとって更に良い年になるよう祈念いたしまして、新年の挨拶とさせていただきます。


2017年1月吉日


うまキュレ運営事務局一同



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line