TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~中山編~【1月5日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~中山編~【1月5日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
あっという間に正月も終わったな。
もうすぐ2017年も終わりか―とか言ってそうで怖い。
実りのある年にするためにもしっかり新年から儲けたいね。
今年も我々ともども、日高の馬たちの応援もお願いします!

■中山9レース!ジュニアカップ!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山芝1600m】

◎8 リンクスゼロ

新冠のイワミ牧場の生産馬。スノードラゴンと同じだな。
仮にも2勝馬。しかもOP勝ちの馬なんだが、全然人気しないんじゃない?
今回は抑えない競馬をするらしいし、実力が出せれば馬券に絡む確率は、
結構高いでしょ。ヒモで。


■中山10レース!招福ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山ダ1800m】

◎4 コスモカナディアン

日高のアイズスタッドの生産馬。
クラス慣れも見込める3走目。稽古もイイらしいし、あっさり勝ってもおかしくない。中山コースも合う。ちなみに母父のWith Approvalはエイシンキャメロンで有名。アーリントンミリオン、ブリーダーズカップターフで2着と芝馬だった。スピードが問われるようなダートなら、多めに資金を使う。


■中山11レース!中山金杯!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山芝2000m】

◎1 シャイニープリンス

平取のコアレススタッドの生産馬。何回か推奨している馬だな。
前走も10番人気ながら3着と健闘。
内枠ならとりあえず買っておこうというタイプの馬で、
斤量も前走を考えたらかなり手頃。
かといって、人気になるのが前走0.1秒差の馬っていうなら、
正月から勝負したくなるよな~。江田照男騎手に期待したい!

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line